今日は娘ちゃん2日本へ帰国の日飛行機



朝娘ちゃん2に持たせるフルーツをカットして3種類のおにぎりを用意ぶどうさくらんぼいちごおにぎり



photo:01




おにぎりを握りながら、もうすでに寂しくて。。。しょぼん









車の中では娘ちゃんも娘ちゃん2も無口で、




いつものようにはおしゃべりもせず。。。




ただ女の子 「帰りたくないなぁ。」と何度もつぶやく娘ちゃん2女の子




photo:02







にゃー 「荷物を持ってあげるから。」と言っても




女の子 「これから一人だから慣れなくちゃ。」とけな気な娘ちゃん2しょぼん




photo:03




この娘ちゃん達二人揃った後姿を見られるのは今度はいつの事になるんだろう。。。














photo:04




ゲートに消えていく娘ちゃん2女の子



後姿を見送るってこんなに寂しいものだったっけ。。。。













photo:05


ゲートを通過した娘ちゃん2が通路を横切るとき何度も何度も手を振って。。。










又顔を出して手を振ってくれるかもしれないと



じっとその先を見つめたまま動かない娘ちゃんネコ











捨てられた子犬のように寂しそうな娘ちゃんの後姿。





もうすでに娘ちゃん2が恋しいよ。。。にゃー






iPhoneからの投稿