昨日は娘ちゃん2ハワイ滞在最後の一日女の子虹




チーズケーキファクトリーに連れて行ったら喜ぶだろうな~とランチへナイフとフォーク音譜



入り口のチーズケーキの数々にもう早釘付けな娘ちゃん2目女の子


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








カルボナーラ



娘ちゃん達はカルボナーラをシェアネコナイフとフォーク女の子



私的には、このベーコンからしてイマイチでしたが娘ちゃん達は美味しかったようです。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









沢山パルメザンチーズをかけてくれましたチーズ









ここのパンも美味しくて好き食パン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







チキンケサディア



ここのチキンケサディアは好きで来ると決まってオーダーしますグッド!



娘ちゃん2初めて食べたケサディアも気に入ったようです合格





アヒのカルパッチョが食べたかったけど残念ながら昨日はありませんでした。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







娘ちゃんはゴディバのチョコレートチーズケーキを食べると張り切っていたのにお腹一杯で食べられず。。。ネコあせる





娘ちゃん2は狙ってた一番人気のストロベリーチーズケーキを頂きました女の子ナイフとフォーク

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




かなりの量なので食べ終わった後はさすがにお腹をさすりながら



女の子 「お腹一杯~。」ショック!






子供連れならチーズケーキファクトリー、雰囲気も良くてお勧めですグッド!