娘ちゃん2ハワイ滞在7日目はコオリナのビーチへ波








海が見えてきてあまりの美しさに大はしゃぎ女の子波









お腹がペコペコな二人を連れてまずはナウパカでランチナイフとフォーク








マリオットのプールも好きな雰囲気ニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ランチの後は軽くプールで泳ぐ二人ネコ女の子



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 










その後は海へ波

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







放っておいたら何時間でも遊んでいられる二人ラブラブ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ディズニーのホテルはお隣ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








泳いだ後はディズニーのホテル、アウラニでショッピング音譜







私から思い出にミニーちゃんの時計をプレゼント腕時計




この時計、ピンクでハート。。。まさに娘ちゃん2にぴったり恋の矢






帰りはコスコで買出し、二人はここでもアイスクリームをシェアラブラブ





どうしても変顔で映りたがる二人カメラ汗





ディナーはお家で。。。食べた後はくつろぎの時間音譜





GABBYもすっかり娘ちゃん2に慣れてこんなに近くても大丈夫女の子しっぽフリフリ






毎日時間が過ぎるのがあっという間です時計
















お家で娘ちゃん二人とくつろぎながらおしゃべりする時がすごく楽しいネコ女の子














女の子って話し相手になるのがいいな~と、




女の子を産んでて良かったと今回娘ちゃん2のハワイ滞在でつくづく思いますにゃー














こんな毎日がずっと続けばいいのにな。。。。