昨夜はコスコで買ってきたアボカドをお刺身で、これ娘ちゃん2とっても気に入ってたニコニコ



きゅうりの浅漬けも綺麗になくなりましたグッド!




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






豆腐チゲは豆腐の他に大根、オクラとアサリ、トッポギが入っています合格




娘ちゃん2前に日本で作って気に入ったのでリクエストで作った豆腐チゲですがトッポギを気に入っていました女の子



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






柳川風は娘ちゃん2がごぼうが好きだというので作りましたひらめき電球



ごぼうを煮てしゃぶしゃぶ用の牛肉、卵でとじていますニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



私と娘ちゃんはアテな感じ、娘ちゃん2は五穀米のご飯の上にかけて頂きました合格







それにしても娘ちゃん2、すごい食欲です目



体重減らして帰るって言ってたけど、多分体重増加してるような気がする。。。汗








でも、今はそんなこと忘れて(笑)




ハワイで初めて食べるものやわたしの手料理いっぱい食べて帰ってほしいです音譜