娘ちゃんハワイ滞在6日目はクルージングでお泊りの後なのでシャワーを浴びてパルリッジでお買い物、夜はお家ご飯を堪能女の子音譜




デザートもいつもシェア。。。何故かシェアして食べるのが嬉しいみたい目








シーズキャンディーでダーリンに買っておいたホワイトチョコレートを

 
にゃー 「娘ちゃん2からだってお礼の言葉と一緒に渡したら。」と言うと。




女の子 「え~、ありがとう。私お金払うよ。」と娘ちゃん2。







その気持ちが嬉しいドキドキ





ダーリン大喜び(変顔するのやめなさいってゆ~のに娘ちゃん2汗








ソファーでくつろぐ二人。。。



こんな姿を見られるのももう数日。。。




朝から出かけて夕方までめいっぱい遊んで。。。






なのに眠りたくないんだな。。。





ハワイで娘ちゃん達のこんな姿が見られるなんて、幸せですにゃー