娘ちゃん2ハワイ滞在5日目は楽しみにしてたお泊りクルージング船星空


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







サンドバーが見えてきてみんな笑顔女の子ネコにゃーしし座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ダーリンが娘ちゃん2を喜ばせようと思って買ってきたボートを早速作ってくれました音譜










日が暮れないうちに写真撮影もカメラキラキラ








女って楽しいな~音譜











嫌がる娘ちゃんにチュ~キスマーク










二人何処でも仲良しで引っ付いて離れませんネコラブラブ女の子










よくそんなにしゃべることがあるな~と感心耳









娘ちゃん2泳ぐの上手です女の子








クルージングのディナーと一緒にナイフとフォーク音譜










船の上で食べるお料理は美味しさもひとしおラブラブ!







なんだかなぁ。。。。



この光景に感動してホロリとなってしまいました涙

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







すごく綺麗な空くもり

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






この子何回も顔を見せてくれました目アップ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







日が暮れても海の水は温かかったです波







船の中のベッドにてぐぅぐぅ








今日見た朝日です目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









力強くてパワーチャージできますにゃー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









再び現れたサンドバーで朝のお散歩音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




娘ちゃん2女の子 「もっといたいなぁ。。。もう一泊したい。」と、かなり気に入った様子恋の矢船波





私ももっといたかったけどダーリンはこの後船を洗って後始末してお仕事ですしし座DASH!









ダーリンには本当に感謝ですにゃー







初のクルージングでお泊りはきっといい経験になった事と思います女の子










私も娘ちゃん達二人を連れて遊ぶのは楽しいな~。










娘ちゃん2はビーチが大好きで



にゃー 「何処に行きたいはてなマークと聞くと必ず 



女の子 「ビーチ。」と答えます。








明日もビーチ行くとするかなっ波