3日前に私の本が出版される事をブログにてご報告させて頂いたのですが。


今日早速本を読まれた方、Asaming様からの感想のコメントを頂きました。メモ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日本が届き、一気に拝読させていただきました!




フリーの時は「人生を自分次第でいかようにも人生設計できるチャンス」と捉える頭に切り替えるというお言葉に、何だか心がスっと解放されるような気分になりました。(実際フリーでなくとも恋愛には必要ですね!)


その他も、今後心に留めておきたい言葉ばかりで、あっという間に付箋が増えてしまいました。



恋愛に悩む友人にもサプライズで贈ることにします♪



カサブランカ様もお身体を大切に、これからも素敵で知的なエッセンスを発信されることを楽しみにしています!
ありがとうございました。






あぁ。。。。もう、こんな風に読んでもらえると嬉しいです。ドキドキ



私の本をお友達にもプレゼントだなんて、本当に嬉しすぎです。ドキドキ






ベルそしてブログでのお知らせの後一番乗りでブログにアップして下さったロスアンゼルス在住の人気ブロガーラブ様右矢印






そして。。。








うをぉぉぉ~~~!!


      ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






今朝一番にブログをチェックして驚いたのは、



もう本が手元に届いて読んで、早速ブログでアップしてくれてる画像。。。。。目








ベル 守ってあげたい可愛らしさを持つこの女性右矢印




ベル 常にチャレンジし続ける好奇心旺盛なキラキラ女子右矢印




ベル ブログを始めてからの長いお付き合いが嬉しい彼女右矢印






もう、感動ですドキドキドキドキドキドキ








本を手に取ったときの感動。ドキドキ




そして、出版をお知らせした時のこの記事右矢印 この記事右矢印 での頂いたコメントの温かさ。虹








そして今日目にしたPCを通して見る私の分身の本が誰かの元へ届いているという現実。





かなり感動。。。感動が続いています。






宝石赤この本が必ず幸せをつかみたい女性たちのいい運とご縁の引き寄せのバイブルとなりますよう。宝石赤





引き続きお祝いのコメントありがとうございます。メモ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


カバーを外しても素敵なのよん。キスマーク





PS


引き続きご紹介して頂いたブロガーさん、よろしければお知らせいただくと嬉しいです。虹