ほっかいどうでしょう ②ー⑴ | ロフママ♪のブログ

ロフママ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークーーーラブ

2度目のほっかいどうでしょう❣️

やたらと、大家族になっての2回目上陸

ロフ・ポルは飛行機乗れないからー、青森まで車で自走してー、そこから苫小牧までフェリーでどんぶらこ〜✨

ペットも同室オッケーの部屋で、みんなで一緒に乗船出来るよー❤️


{EA2EEBF1-68BC-4100-A8B7-A0755BD7F6E0}


ちゃや…疲れからか(笑)足があがってない笑い泣き(笑)


泊まりはキャンプ場にあるコテージ

なぜなら、テント類が車に積みきれなかったから…(笑)


{50D62514-F71B-4FC9-BD40-F2DC757AE198}


ポル…めっちゃ黒いけど(笑)…います(笑)


{FD8C29E2-C4A7-45F9-9429-0DD2D5BC2B2D}


とりあえずホタテ焼くっしょーーーーニヒヒ


{108088D8-7904-4283-BEA1-E8D2C04815DD}


ちゃやが撮った星空✨

まー、まー、いんでないの❓(笑)


2日目はこてつ家と合流ーーーー❗️❗️❗️

キャンプ場と、いる日だけ伝えて、予定なかったらおいでよーってゆー、アバウトすぎる約束がなんとも心地いい(笑)


{22C95EA2-53E6-4A13-8AAA-9833EDC333BE}


おねーも、いもーとも、部活で忙しいのに、翌日の部活はここのキャンプ場から出発するってゆー気合いの入りっぷり(爆笑)

そーゆー所、だいすき❤️❤️❤️


{2A847DC4-E4ED-4F99-82F7-E10EC7D45ACF}


ほっかいどうでしょうトレーナーは、ロフ家のオーダー品✨

驚かしてやろうと思ったら、、やっぱり思考回路が同じすぎる…

こてつ家は、オリジナル前掛けをオーダーしてて、おそろいーー(笑)


{A55C5F01-29B1-42A1-8BDA-1B69693D7552}


部活で次の日試合なのにきてくれた長女



{85E6DA79-3289-48D0-B7B6-3EC0A33708B0}


ノリが最高の次女(笑) アタシの生まれ変わりや(笑)


{C1414495-E486-4FCF-B65C-1B68518BC58E}


ワンコ達は白いTシャツに、赤太マッキーで手書き(笑)  ↑ これ、こてつ(笑)


{D238AD0E-55E3-4786-8782-966EB6EE5C11}


安定のロフ助おじさん(笑)



{A5B774C3-50EB-4C3C-B334-788106807B71}


およ❓服になれたか❓(笑)わりと大人しいポル(笑)




{BB61151D-A152-4B27-84CF-129E4B586694}

こてパパからの差し入れ〜✨🍶

なんとかってゆー、おめでたい時の結び方🌸らしいよーチュー

{AB7BAC05-0C4B-4C16-B1C2-E0C4CBDFDA2A}

…ってか、お互い持ち寄った酒の数 デレデレ💦(笑)

まだここに写ってないのも多々あり(笑)


{CB59DD12-A1A7-4F32-A840-8245610BA970}


こてパパ撮影の、我らコテージ夜景〜🌃✨


{F32A3991-17E8-40C0-9A88-7FFA0299FD1F}

2人…似過ぎ滝汗滝汗滝汗(笑)

答えは、【左・こてつ】

               【右・ポル 】

暗いとさらにわらかーーん‼️(笑)