ロフママ♪のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近は〜、お世話になってる人たちのハッピー❤️がもりだくさーん



{6F75FA99-6DE0-4730-BF06-21D394B3F4AF}


この人なしでは、アタシのハッピーライフはあり得ないその①✨


ネイリストのhiroco さん セキセイインコ黄

サロン開設して、祝5周年を迎えましたー✨


{ADAFD433-5CCB-4589-A2A4-45B17218F7DD}


見にくいですがー、あ❤️り❤️が❤️と❤️う❤️って書いてある、記念クッキーを頂きましたーニヒヒ

ありがとぉぉーーー❣️


{BF4ADB9A-5FA9-447A-9794-F522A95F36FF}


この日のネイル〜✨✨

いつも、なんとなくのイメージ写真を見せてー、これを秋風にしてくり〜✋

ってゆー、ほぼほぼお任せオーダー✨

なのに、毎回イメージ以上に仕上げてくれる❤️

信頼しきってるから、細かいオーダー説明は全く要らない所がなんとも楽チンドキドキぶちゅードキドキ


{25BE7AA5-8EDF-4CFD-8938-69C1A7D0CF8F}


日頃の感謝を込めてー、オムツアートならぬ、ハンカチ・コットンケーキ✨✨作ってみたよー✌️✨

楽しかったー




そして、もう1人…同じくアタシのハッピーライフに欠かせない人…美容師くん

こちらも、もう10年弱❓くらいお世話になってる✨
{DA039763-83AD-40BE-A040-11C5EB46758C}


アタシの髪の毛リンスしない事や、乾かして寝ない事、言ってもやらない性格も、すべて理解してくれてる(笑)

そして、彼は目標を掲げた
⬇︎

『いかにホーム手入れしない人の髪の毛を、美容院✂️だけで、どこまで改善できるか』(笑)

でも、本当に通い始めた頃とは比べものにならない位に髪の毛が✨生きてる✨って気がするよ(笑)



{82A97EEE-45AC-48B7-AACD-C59275EFE79F}

そして、7月に新米パパちゃんになりましたー❣️

女の子…のベビたん

デレデレですやん❣️(笑)

お祝いに、ディズニー好きな奥ちゃまの為にー、ガーゼケーキ✨作ったよーー✌️

喜んでもらえたら嬉しいな



{C7DA6577-5F45-41FF-9836-144F158C9002}


この日のオーダーも、『いー感じで、よろしくぅ〜ニヒヒパー

って、ゆーだけで(笑)大満足に仕上げてくれます。

この美容院は、シャンプーからカットなど、ぜーーんぶを1人が担当してくれるので、アシスタントさんがいるような美容院よりは、話が飛び飛びにならずに、ほんとに居心地がいい照れ



{10F558A0-25DD-42C5-821C-3F98D1527513}


2人とも、いつも楽しい時間をありがとう✨

これからも、身体を資本に、元気に楽しんでお仕事と、アタシのお世話(笑)、頑張ってねーーーー



{CE3EE0A1-F37C-4268-A1D5-317206405B72}


アタシがネイルや、美容院✂️に行ってる間、ポコ太の面倒を見てくれてるちゃやウインク


ありがとうーの気持ちを✨…と、いう口実で(笑)自分の好きなケーキを買って帰るってゆー作戦✌️


FRO の、レアチーズの✨ニポーズ✨

はぁーーー、おいしか〜ラブラブラブ


{F675D7CB-0606-4E6C-892A-AEE4D0B09CFE}


なんか届いて…ワクワク組み立ててー、ルンルンなおっきいオジさんと、ちっちゃいオジさん


キャンプのテーブルらしい(笑)

まぁ、嬉しそうでなによりです✋






ポコ太くんは、早いもので、もう10ヶ月になりー、熊川哲也さん風のバレエダンサーウォーキングで、日々進化を遂げていますポーン(笑)



{982AAA8F-3183-44AA-8F4E-AC77393B8974}


ポルは遊び相手…、ロフは全体の安全を見渡す監視役(笑)

うまいこと役割分担できてますなーニヤニヤ



{D916C3BB-02F5-4C86-8BA9-FBCD1F5F1C77}


3人が仲良くしてるのを、コーシー☕️を飲んで眺めるのは、最高に幸せな時間でありますウシシラブラブラブラブラブラブ


{7153A97A-668F-4CFF-B20F-C4518CDEC395}

2人と遊びたいポコ太…

でも、2人とも昼間は基本的にはソファーと一体化して気配を消して過ごしてる(笑)



それでも、かーちゃんより、2人と遊びたいポコ太なのでありました滝汗(笑)


…ってことで、あたしは毎日わりとこの3人から仲間はずれにされてー、結果ゆっくりコーシー☕️を飲んでいるのでありましたとさー✋(笑)


めでたし、めでたし…♨️



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。