てーへんだ! | 裏(避難所)ぶろぐ

裏(避難所)ぶろぐ

こっそり秘密で始めたブログだったけど。。。今は避難所でやんす。

WOWOWで録画しておいた「スープ~生まれ変わりの物語~」

さっき見終わったのだけど面白かった!( ^ω^ )

古田の五右衛門さんやら野村の周平くんも出てらして

イイ味出しとりましたわっ♪

他にも小太郎の妹やら光司の姉さんやら。

ハルマさん過去作品で馴染みのある方々が出てらして(`ω´)グフフ

小太郎の妹はかなり大人になってて最初は気づかなかったけど(^ω^;)


そしてー!

土曜日のタケール!(しつこい)

かなりな良席、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この席がハルマさん関係の舞台挨拶だったらガクブルった後に

雄叫びを上げたに違いない。


てか、今回の舞台挨拶のチケットは旦那はんが応募した分が当たりまして。

咲ちゃんの「今日、恋をはじめます」の舞台挨拶チケット30名様プレゼントに

見事当った旦那はんどす(笑)

やっぱり旦那はんのコッチ系の運、ハンパねぇ。

しかも今回も今日恋の舞台挨拶を見た「六本木TOHOシネマズ screen 7」なのよね(^ω^;)

コッチ系の運と言うよりは「六本木TOHOシネマズ screen 7」と相性がいいのかしら(笑)


まぁそんなこんなで昼頃に旦那はんからメールがきたのだけど。

「発券したよ。○列の○○と○○。多分ど真ん中で目の前じゃね?」な内容にビックリして

急いでTOHOシネマズの座席表を確認してもうたわ!

映画は首が痛くなるかもだけど頑張って見てきまーす!\(^o^)/


うひょっ。