リアルホタル&タケール。 | 裏(避難所)ぶろぐ

裏(避難所)ぶろぐ

こっそり秘密で始めたブログだったけど。。。今は避難所でやんす。

土曜日は急遽タケールとホタルを見に行くことにしたった!

まぁ本物のタケールはコッチだけど。


裏(避難所)ぶろぐ


おまえ何言ってんのか全然わかんねーよ!(`Д´)

って方はSPEC~天~を見なっせ!


ってことで。

土曜のタケールはHTのTの方のタケール。


映画も気になるし~生ホタルも見たいし~久々に生タケールも~、、、

なんて思ってダメ元で応募しといたら当ってもうた!

当んないと思ってたから普通に仕事入れちまってたぜい(^ω^;)


てか生タケさんはハイタッチぶりだとずっと思ってたけど

ある意味ハンサムさんで見てるのよね。。。

ハルマさんを追うのに必死で見た記憶ほとんどないけど(^ω^;)

あ!AAAでも見てるのか!完全に記憶から飛んでたわい。

まぁハイタッチした記憶すらほとんどないけど~~(^ω^;)


まぁとにかく。

土曜日はタケールやらホタルやらジョーやらを

ギロッポンまで見に行ってきや~す(´ε` )


ヒャッハー!

梨汁ブシャー!


裏(避難所)ぶろぐ


ふなっしークリアファイル、ちょっと気になるなっしーー!!


あと。

発作的にトムさんのバニラスカイがムショーーーに見たくてたまらん状態になって

さっき見終わったのだけどもー!

やっぱり面白かった!

なんか分からんけどやたら好きなのよね、この映画。

見てると自分まで頭がオカシクなりそうになって変なドキドキ感が。

トムさんはぶっちゃけ苦手なタイプなんだけど・・・(^ω^;)


梨汁ブシャーーー!!