先週のことだったのですが、おかげさまで複数の会社から内定をいただくことが出来ましたバンザイ思いがけず先週の火曜日・水曜日あたりで大きな動きがばたばたとあり、2010年2月16日は私の人生で忘れられない日となりましたきらきら


ただ、今はどういう軸で会社を選ぼうか迷っているため、色々な人に話を聞いたり、
まだ面接しなくてはいけないところもあるので、
完全に就活が終わったわけではありません・・・あせる


こんなに早くに、しかも複数の会社から内定をもらえるなんて想像していなかったのですごくうれしいですニコニコアップ


まだどの会社に行くかは決めていませんが、金融業界で私のファースト・キャリアが始まることは確定ですお金


まだばたばたしているので詳しいことは落ち着いてから書きますが、ひとまずブログにてご報告させていただきました(^O^)/


それから、明日・明後日と私の大学の2次試験学校
今日学校に行ったら、下見に来ている親子や高校生がたくさん!
受験生の健闘をお祈りしますyotsuba.
みんな待ってるよ~~~音譜


1日1クリック、お願いします↓

クリックで救える命がある。イーココロ!クリック募金