ようこそ!Welcome! Bienvenido!



“将来は恵まれない人のために働きたい・・・!”

という想いを幼稚園のころから抱き、


小学校の時から国連に憧れ、


今でもその夢を追いかけていますハト


現在大学院修士2年生で、開発政治学を専攻えんぴつ


将来は金融のスペシャリストとして世界の貧困削減に携わるべく、


来春からは外資系投資銀行で働きます☆



夢への道のり・・・と称して気ままにいろんなことを書いていますスマイル


ナイロビのスラムにあるNGOでのインターン


就職活動


国連やNGOの主催するイベントのお知らせ&感想


遠距離恋愛中のアメリカンの彼とのことetc...



きちんとお返事を書きたいので

コメントは承認制とさせていただいておりますが、


ご感想・ご意見など、お気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコきらハート


国連や国際恋愛に関する情報交換を始め、少しでも多くの方と思いを共有できたらなぁって思っています雲と虹



ひまわり左上どうぞよろしくお願いいたしますひまわり右上




皆様のワンクリックが多くの命を救います!
1日1クリック
どうぞご協力お願いしますご機嫌

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金

※アンケートは終了いたしました。ご協力どうもありがとうございましたm(u_u)m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 15, 2011 21:57:08

ご無沙汰してます!!

テーマ:お知らせ
3か月ぶりの更新ですショック!

長い間更新せずにごめんなさいm(..)m
更新のない間 遊びに来て下さったり、コメントや読者申請をして下さった方
本当にどうもありがとうございます!!


ご報告が遅くなりましたが


12月に無事に修士論文を提出し、
(12月末に家族でヨーロッパに旅行に行き)
先週口述試験を終え、
20冊本を読んで書評を書くという課題を
10日ほどかけて先週末に終わらせ、
(↑本当は修士1年の冬に提出すべきもの汗


学校関係のやるべきことはおかげさまで
一応すべて終了しましたアップ

あとは修了者発表の日に自分の出席番号があることを確認するのみ!!


今は、


バイトをしつつ
(↑2月いっぱいで終了)
ちょくちょくご飯や飲み会の予定を入れたりしつつ
会社の語学研修を受けつつ
今月末に控えた簿記の勉強をしつつ
家探しをしています音譜


着々と学生の終了と社会人の開始が
近づいてきていてなんだか焦るわービックリ


これからまたブログ更新をしていこうと思いますので、
どうかお付き合いをよろしくお願い致しますハートvV


3か月の間にいただいたコメントや読者申請は
これからさせていただきますので、お待たせした申し訳ありませんが
もう少々お待ち下さいませ。


それでは皆様、お風邪などひかぬよう気をつけて下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Going Chaki's Way to 国連!? 国際結婚!? ある大学院生の夢への気ままな道のり。
アマゾン3My 本棚本
研究テーマの開発・貧困問題に関するものから、今正に私が就活で使っているお役立ち本まできらきら本のところをクリックするとAmazonにジャンプします!
↓
たまには遊び心も・・・ha-to
メイベリンの “あなたに合う口紅色診断”口紅
私の色はWater Shiny Pureの
ピュア ヌード ベージュでしたヌーディー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。