2015/10/10 日吉原埠頭 釣行 | ボラボラマンのブログ

ボラボラマンのブログ

磯釣り、防波堤釣り、渓流釣り、フライフィッシングのブログ

今回は日吉原埠頭に行ってきました





昼過ぎに行ったのですが、埠頭は釣り人でいっぱいでした。


今日いっしょに釣りをするのは・・・



KB先輩です・・・
私の撒き餌で釣りをしていました(^O^)

午後3時から釣りを始めると・・・







30cmと40cmチヌが釣れました(^O^)



暗くなる午後6時くらいからは・・・



太刀魚釣りを始めました・・・


釣果は・・・


こんな感じでした・・・


22時に納竿して帰りました・・・

太刀魚は先週までは釣れていたみたいですが、渋くなっているみたいです。



この時期の夜釣りは寒くなってきましたので、暖かい服装で行きましょう。