2015/09/27 第二回マルキューチヌ釣りフェアin坂ノ市 | ボラボラマンのブログ

ボラボラマンのブログ

磯釣り、防波堤釣り、渓流釣り、フライフィッシングのブログ

第二回マルキューチヌ釣りフェアに参加してきました。



ゼッケンNoは一桁・・・釣り座は横一文字の西側です





釣りを開始すると、付け餌が取られない(T_T)

潮の流れが早い・・・(^_^;)

しかし、釣りを開始して一時間ぐらいした所で底に入れた針が無くなったりして
フグの反応が出てきて何投かしていると、
底付近で重いアタリがありましたが上げているときに、ハリスが切れました(T_T)



犯人は現行犯逮捕しました。

結局その後は魚の反応はなく、たまに・・・



こんな感じでした・・・

チヌは釣れず納竿になりました。



一位の方はチヌを6尾も釣っておりました。すごいですね(^O^)

私も釣れるようになりたいですね~~

ちなみに


ぱるるくんは今回フグ5匹も釣ってました(゚Ω゚;)