2015/08/09 尼崎釣り公園釣行 | ボラボラマンのブログ

ボラボラマンのブログ

磯釣り、防波堤釣り、渓流釣り、フライフィッシングのブログ

実家への帰省途中で大阪に寄って友人達と釣りに行ってきました・・・







今回の場所は武庫川河口にある尼崎海釣り公園に行ってきました。


今日遊ぶメンバーは・・・



テラきっちゃんと・・・



ナカたんです・・・

朝10時ぐらいに現地に到着して釣りを開始すると・・・



足元でカニがバタバタしてたので救っちゃいました・・・
ちゃんと逃がしました~~

さて、釣りをしていると・・・





サビキでアジ・サバ・サッパが釣れていました。

私も・・・





25cmぐらいのサバがつれました。

それから・・・



ボラボラマンゲット~~~

さらに・・・








小型ですがチヌがよく喰ってきます・・・


さらに・・・



デカボラをゲット~~~~~~



数分の格闘の末60cmぐらいのボラがつれました。
ハリスが1.2号だったので時間がかかりました・・・

他には、





サヨリがポツポツ釣れていました。

さらに・・・



サッパが網かごに刺さって上がってきました・・・
やりますね^^




今日は久々の友達と楽しく釣りができました・・・







この場所は、チヌは50cm級も上がってるみたいです・・・



かなり暑かったですが、楽しい釣りでした。