U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 続続花見!沢山遊んで大満足!お約束も忘れずに[子犬 チワワ ブログ] | チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 続続花見!沢山遊んで大満足!お約束も忘れずに[子犬 チワワ ブログ]

お花見桜での更新も今日が最後



なも姉「ちょwwちょっと、私も行ったんだから登場させてよパンチ!



と、ちゃちゃ丸くんを生暖かい目目で見守る女神様からのお達しでww



今回は新しく、なも姉様ニコニコも御登場



お花見桜で、もふもふチワワのちゃちゃ丸くん



何事もなく公園デビューを果たせたのでしょうか?w



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和136



カミカミして遊んでみたり



お弁当おにぎり貰えなくってすねてみたり



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和137


王様王冠1になって国民を見守ったり



ミカンオレンジ食べて舌ペロしたり



初のお散歩にもかかわらず



沢山遊びましたよ音譜



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和138



いそ「楽しかったかい?ちゃちゃ丸くん」



わんわん「楽しかったっすよぉー音譜



そう言いつつも



ポカポカ日和晴れと遊びつかれて



目目がしょぼしょぼぐぅぐぅwww



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和139


わんわん「ちょっと眠くなったっす・・・よ・・ぉ・・・ぐぅぐぅ



なも姉の足の上で、もふもふオネム



なも姉「ちょwwちょwwピッタリ吸い込まれてる」



そろそろ帰るかぁ~ってことで帰り支度



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和140


ちゃちゃ丸くん



小さいながらもグィグィ!スタスタ!



なも姉「ちょwwちょっとwwwちょっと待って!」



足元にまとわりつくからあし踏みそうに成りながらも



スタコラサッサー走る人



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和141



いそ「ちょっとちゃちゃ丸くん!写真カメラ撮るからゆっくり来てよ!」



わんわん「何してるっす?何してるっす?ふんふん♪ふんふん♪」



写真撮るのに先回りでダッシュ



篠山紀信ばりに地面にダイヴするも



走る俺を追っかけるちゃちゃ丸くん




うまく撮れねぇーよw




こっちくんなwww



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和142



こっちの気持ちなどは、知る良しも無く



ちゃちゃ丸くんはご満悦合格



いそ「うんうん。上手くできてるよ!」



当初心配していた、人に飛び掛ることも無く



他の犬の飼い主さんにも迷惑をかけることが無かったので



一安心・・・・



と思いきや



駐車場付近で最後の難関現る!!



ニコニコ「まぁー可愛い。うちもチワワが居るんですよ」



っと近づいてきたバーベキューのご一行様に・・・



チワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和-ちゃちゃ丸のもふもふ日和143



おもわずシャ~~~~~~~あせる




うれションした!!




思わず叫んだ、なも姉をよそに



ちゃちゃ丸くんは尻尾ぷるんぷるんしっぽフリフリwww



いそなも姉すみませんあせるすみませんあせる



ああぁぁ~やっぱり最後はお約束なのね(;´Д`A ```





ブログを見に来てくれてありがとうございます

当ブログはランキングの登録をしています

ちゃちゃ丸くんの応援にポチッとして頂けたら嬉しいです

携帯の方は右矢印人気ブログランキング ロングコートチワワ PetCワンコブログ


人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ほかにはどんなペット? 犬ブログをいっぱい見たい わんこ専門


ダウンおすすめ関連記事一覧

U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 続花見!王様のお通りじゃ!ミカン注意報発令![子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 初めての散歩で公園デビュー!花見に行ってきた[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 春だねぇ~目がしょぼしょぼ眠りながら遊ぶ♪[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 お散歩の練習を始めよう♪虐めてないんだからね![犬 芸 しつけ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ワクチン!お尻にプスリ!放心状態![子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ブレイクダンス!ウィンドミル?めざせチャンプル[犬 おもしろ 動画]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 ギャァぁぁー!!ちょっwwお前何するんだよ![子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 あれ?ちゃちゃ丸が消えた!!どこ??[子犬 チワワ ブログ]
U。・ェ・。U ちゃちゃ丸 世界の平和を守れ!未来から来た殺戮ロボと対決![犬 おもしろ 動画]

ヒミツアメゴールドの貯め方(無料でウェブマネーを貯める方法)
アメーバピグ裏ワザ第1弾!踊る回る滑る小さくなる!
アメーバピグ裏ワザ第2弾!飛ぶぜ空中浮遊!その場で走る!座ったまま滑るスライディング!
アメーバピグ裏ワザ第3弾!壁抜け?浮遊?1人!2人!そして脅威!3人同時抜け!
アメーバピグ裏ワザ第4弾!ウトウト眠る!コメント文字ずれ!発言フォントを可愛くする!
アメーバピグ裏ワザ第5弾!家具を重ねる!浮かぶ空中ソファーに座る!見やすく大画面!
アメーバピグ裏ワザ第6弾!洋室でも壁抜け!ソファーでも壁抜け!やっぱり3人同時壁抜け!
アメーバピグ裏ワザ第7弾!限定裏技?神だけが知るピグ巨大化!大きくなるハルク!HULK!
アメーバピグ裏ワザ第8弾!椅子の上に立つ!椅子の上で走る!パチクリまばたき!高速瞬き術!

ダウン記事カテゴリーメニュー
ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和 わんわん
ちゃちゃ丸くんのおもしろ犬動画 テレビ
ちゃちゃ丸くんのしつけ挑戦記 グッド!
アメーバピグ体験記 男の子
料理&おやつナイフとフォークもきゅもきゅ
趣味部屋ドキドキ和柄リメイク アートクレイ PC分解
ブログネタだったり雑記だったりラジバ・・・
最近の記事一覧リスト
ちわわ チワワ 犬 子犬 いぬ ちゃちゃ丸 ちゃちゃまる チャチャ丸 ペット ロングコート スムース 肉球 猫 しつけ 甘噛み もふもふ日和 日記 画像 動画 写真 アメーバピグ 無料 ウェブマネー アメゴールド アメG 貯める 料理 和柄リメイク アクセサリー 手作り