そーいえば | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{B0A85EEF-1FEF-4F89-88D6-F1B9819DEB72}

結構前の話ですが、、。


6月23日はちいの誕生日やったから、、
仲良しメンバーが7月なってたけど、お祝いしてくれたぁ❤︎


毎年恒例やねん!!もう何回お祝いしてもろたやろか、、

{1EC3E486-EF98-499C-8312-003070AB9904}

あかね、あんにゃりん、もも!
ありがとう❤︎


今年はリムジンパーティーを開いてくれたぁ!
ぶろぐかけてなかったからのーせよ!


{2A176B1D-18AE-4991-8DCB-E2D430DF92E2}


車内がかわいいからみんなで写真ずっとパシャパシャ(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)❤︎



{4B95BB1C-6076-409D-8A9F-735D3B408145}

いろんなスポットに連れついってくれてカメラマンの人もとってくれーる♫


{ACF5D68C-43AC-45F4-A424-0593F7A9EEC1}

お嬢様気分❤︎


ちいが白ワンピ着ていく言うたらみんなは黒にしてくれてた!サプライズやね!(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)❤︎


気付いた??



{F337FAC1-7310-43D9-AFDE-8623A2D79E9D}


仲良し❤︎


いろんなスポットつれていってくれてリムジンとはバイバイ!

{13107340-ECBB-46BE-A8A9-F0F349EC1245}

個室でもお祝いしてくれて❤︎


楽しいお姫様気分あじわいましたぁー!!


誕生日は嬉しかったけど、歳はとりたくないなぁー。笑



{9F8F215C-2A79-4BD4-A092-451BFC138DF5}

ちいは永遠の17歳だお。笑