2013感謝\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



はぁー!来ました大晦日!!

{35C070AD-AD03-446A-BEBD-C458D3734C48:01}


大晦日ってなんか好き♡なんかわくわくするし、みんながそろって楽しい時間な気がする!!

今日の新庄さん家はすき焼き(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ♡


ひゃほーい!

はぁ!2013ほんまにいろんなことがありました!!

応援してくれた皆様ありがとうございます!!\(^o^)/皆がいてるから、今の自分がいます!!

レースクイーン活動したり、
REGIIIIINA!!になれたり、
いろんな経験できた一年間やったとおもいます!!

来年はもっともっと飛躍できる年にしたい!!

もっとすごい一年にしたい!!


応援してくれてるみなさまにも応援しててよかったぁって思ってもらえるよーに(((o(*゚▽゚*)o)))


がんばるで!2014年の千歳!!


来年はなんてったって千歳さん年女ですから!!


ヒヒーン!!午年な私です♡


パカラッパカラッパカラッ…ヒヒーン!!

2013ありがとーございました!!


良いお年!!
来年もよろしくお願いします!!

{1C072ADD-9190-4976-A819-0CFFA3039AB9:01}