志村&鶴瓶の危ない交遊録みてね! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


もーいーくつ寝るとーお正月!!


お正月にはもち食ってー

腹を壊して遊びましょー


はーやーくこいこーい救急車~!

{FC95F229-D2E3-4165-9D29-33704C05A180:01}



この替え歌小学校のときよぉ流行ったやーつ!(^ω^)笑 


はい!皆様にお知らせー!

新年の1月2日23時40分からテレビ朝日系にて、志村&鶴瓶の危ない交遊録にちらっとちいがでるかもー!!全国でみれると思います!


内容は言われへんけど、ちょっとがんばってるんで、見ていただきたい!笑


カットされてないことを願う!(^人^)笑


志村&鶴瓶の危ない交遊録は、もー14年も続いてる番組やねんてさ!すごいなあ♡


また詳しくは放送後にブログかくーー

では新年1月2日23時40分から25時5分要チェックでお願いしまぁす*\(^o^)/*

{87468766-331C-4B85-9600-6662C9B362BE:01}


ほなほな