でちゃう!in ZENT石橋店、ZENT佐野店 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんちぃ!!

はい!2013年のお仕事無事終えてきましたぁー(^ω^)


今日は栃木県のZENT石橋店とZENT佐野店にいかせていただきやしたぁ♡

今日は名札つけて店内回らさずてもろた!

こちらがその名札!

{9F986A44-091C-4A8C-BDE5-F5E022AC91A4:01}


ちいの最後の仕事納めに会いにきてくれた
方ありがとーねーん(^ω^)

ドーナツやらスヌーピーグッズ、おやつやら、LOTOもらっちゃった♡

{8E26776C-C774-4996-B752-05EDDD5B5D6A:01}


昨日に続いて食べてます!笑パクパクモグモグ!!笑


{94F492B9-8A10-4289-A8D6-39AFD01D12E7:01}

初の相方さん、YUKIさんと♡
パクパクモグモグ!!


{0682C18C-A80D-4D61-9724-01B37DC403CE:01}


スヌーピーグッズかわいいなぁー♡

おやつもうれしいなぁ!

もらったLOTOは、ちいの誕生日にしてくれてるー!!すごーい!うれしいなぁ!当たりますよーに!



からのー、
{6EA62694-C7FE-4B13-B2CE-C4C1BB35706F:01}

ZENTカレンダー店舗さまにもらっちゃっった!!うれしすなぁー(^ω^)

桃とののをガン見しよー!笑


さて、お家ついたら大掃除しよー!!
大阪帰る準備せなあかんな!!

とりあえず仕事納めしたのでまだはやいけど、2013年のお仕事ありがとーございました!!


また改めてブログかくぞよ!


ほなほな!