明日はパーリー(≧∇≦)集合! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんちぃ♥︎

{C4280AA7-B2A3-42F3-9385-5026954C9C6B:01}


さむさむー!ガクブル。


今日は美容室いって髪サラサラなったちいです(≧∇≦)


さて明日はー?

スリーライズクリスマスイベントがありまぁすドキドキ
 
スリーライズのモデル10名が出演します!
 
ぜひぜひ私たちとクリスマス一緒に凄しませんか(^ω^)?
 
ななんと!
撮影会あり、クリスマスパーティーあり、プレゼントありの盛りだくさんの内容となってぁりますよー♡
 
詳細と予約は下記までお願いします。
 
※お店のキャパの都合上、予約が一杯になり次第、受付終了になるみたいやからご予約はお早めにー(*_*)
 
星内容
1部:撮影タイムカメラ
開催場所
潮風公園 南地区
 
美容室で整えてきたから、明日は気合十分!笑
誰か私を撮ってくれーい!(^◇^)
 
2部:クリスマスパーティーベル
開催場所
都内中華料理店
※サンタorチャイナドレスでお出迎え!

中華大好きー♡みんなで弾丸トークしながら食べまくろー!麻婆豆腐食べたいです!*\(^o^)/*  がっつきまくるぜ!!
 
そんな予約はこちら↓↓


明日楽しみーや(≧∇≦)♥︎


皆様待ってまぁす(≧∇≦)


{791775B1-A6FE-46C8-AAE1-16EE7A975565:01}