23日はパーティーしまひょー♡集合♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

{019AEF73-B496-421F-909D-32122F80E1F4:01}




今日は朝からお仕事がんばって、帰りにかなと、
{5A053B08-6504-4FD1-BBCF-42CF821EA6DA:01}

おやつ購入!!

無印良品の商品ってちょっと変わったおいしいやついっぱいやから選ぶの楽しいー(≧∇≦)
 

それにしても今日は寒いー、仕事中暖房ないとこをとおるとき震えまくり。(*_*)
雪は降らんかったけど、明日はふるかなぁー??

さて、そんなさむさむさむーな日が続きますが、

12月23日にスリーライズクリスマスイベントがありまぁすドキドキ
 
スリーライズのモデル10名が出演します!
 
ぜひぜひ私たちとクリスマス一緒に凄しませんか(^ω^)?
 
ななんと!
撮影会あり、クリスマスパーティーあり、プレゼントありの盛りだくさんの内容となってぁりますよー♡
 
詳細と予約は下記までお願いします。
 
※お店のキャパの都合上、予約が一杯になり次第、受付終了になるみたいやからご予約はお早めにー(*_*)
 
星内容
1部:撮影タイムカメラ
開催場所
潮風公園 南地区
 
野外撮影やぁー*\(^o^)/*あんまりちい野外やったことないから楽しみー♡
 
2部:クリスマスパーティーベル
開催場所
都内中華料理店
※サンタorチャイナドレスでお出迎え!

中華大好きー♡みんなで弾丸トークしながら食べまくろー!麻婆豆腐食べたいです!*\(^o^)/*
 
そんな予約はこちら↓↓


みんなで楽しもー(≧∇≦)

 
ほなほな。

おやすみー♡