進撃の巨人に食われる! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡




{9028490C-EF87-49A0-86E2-6B42B5DACE4E:01}


大好きな進撃の巨人12巻ゲットー(≧∇≦)


やばーい!!はょ13巻読みたい!!


ちいは、エレンとミカサがすーきードキドキ

女の子には兵長が人気みたいやけど、あんまり好きやなーい!!(°_°)

いまローソンで、進撃の巨人フェアやってるから、思わず買っちゃった!

{1AEAAF04-317A-4630-9F9A-26C7F6F0D366:01}


ちみヌードル!笑


巨人フィギュアほしいなぁー!3DSのソフトも買うか迷いちゅー!


どないしよ!


って迷ってたら巨人に食べられるーΣ(゚д゚lll)


進撃の巨人大好きちいやんでした!

ほなほな

ドキドキお知らせドキドキ

12月23日にスリーライズクリスマスイベントがありまぁす!

1部野外撮影!
2部中華お食事会!

みんなで楽しもー!*\(^o^)/*
ご予約お願いしまぁす!予約必須です!