11.26~28 お客様letter | MOUTONSPA naho.I

MOUTONSPA naho.I

大阪北区リラクゼーションスパ♡






{95CD6E5D-9A64-45DC-9D1C-E37F9B413525}


美人揃いで有名なムートンスパ😻…?えw



26day

ngz様
ご来店ありがとうございます✨
アロマ60分に頭皮20分!
上半身メインで解してまいりました!
首もと大丈夫そうですか?
またいつでもいらしてくださいね💓


tkuc様
ご来店ありがとうございます✨
アロマの100分全身で
解してまいりました😁!
ほぐしがいあるお身体で100分
あっという間でした✨
またお待ちしております💓


ymst様
はじめてのムートンスパ
ご利用頂きありがとうございます💓
いかがでしたか?
100分でもあっという間ですよね✨
またオプションもお試し下さいね😊
今後ともよろしくお願い致します✨




27day

knst様
はじめてのムートンスパ
ご来店ありがとうございます✨
アロマの60分施術させて頂きました!
つぎは全身受けてみて下さいね💕
オススメですよ~😊🤘🏽
またお待ちしております!


kns様
お久しぶりのご来店
ありがとうございます✨✨✨
そして初♡ストレッチ!
伸ばしがいばっちりでしたねw
またお待ちしておりますね💕
いつでもいらしてくださいね꒡̈⃝


tmzk様
ご来店ありがとうございます✨
まさかの繋がりでしたね😵(笑)
弟に伝えたら笑ってました~w
いつもご利用くださって
ありがとうございます😊😊
またみなさんでいらしてくださいね💓


our様
ご来店ありがとうございます✨
皆様VIPルームいかがでしたか?
おくつろぎ頂けましたでしょうか😌😌
お力加減大丈夫でした?
またいつでもいらしてくださいね💓
お待ちしております!



28day

nskw様
ご来店ありがとうございます✨✨
はじめてのご利用で
ロングコースおくつろぎ頂けましたでしょうか💓
フェイシャルもしっかり
保湿までさせて頂きました!
またいつでもいらしてくださいね😊😊


ns様
ご来店ありがとうございます✨
ご紹介もありがとうございます💓
100ぷんでおとりできず
申し訳ありませんでした💧
つぎはもっと早い時間にいらしてくださいね✨
ありがとうございます꒡̈⃝








.