MOUTONSPA naho.I

大阪北区リラクゼーションスパ♡


テーマ:





{0E4CAEAB-79FB-4425-AFC9-052BF7DA5587}
可愛いふたりの後ろ姿❤
ふたりのやりとりにいつも癒されてます(笑)
{241FE196-76CC-4A79-B762-0FE1E37196E1}







shinjiさん
もう本当になんとお礼言っていいか
{3D1DBBD7-D952-40ED-802A-711B739F227F}


デビューしてからすぐ担当させて頂き
この日まで実感なかったですが
今更?既に?寂しいです( ´›ω‹`)
本当にムートンのみんなに分け隔てなく
いつも優しさをくださって
私含めてみんな側が癒されていたのは
間違いないのではないのでしょうか
しんじさんの感性センス大好きです!
しんじさんの 何で(笑) も大好きです!w
またどこかで会えることを願って
一足早いプレゼント
ありがとうございました❤



N様
お久しぶりな担当ありがとうございました✨
またお会いできて光栄です(*^^*)
筋肉痛その後大丈夫でしたか?
だいぶ腰周りハムストなどに
利かすストレッチを多めに
取り入れたので少しでも
楽になってると嬉しいですが
マッサージの感想を細かに
仰っていただけるので前回同様
さらにマッサージのやる気アップしちゃいましたw
これからも安定のムートンと
言っていただけるよう精進して参ります











.



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。