1129 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



1129良い肉の日

だね、今日

果たして
今夜、焼肉食べれるかなピンクハート

絶対に焼肉屋さん
1129の日で安くしてるハズ!ニヤリ

と思うんだよねデレデレ

食べたら更新するね
焼肉の画像ピンクハート


話は変わって
先日、RAMIさんのソロLIVEツアーファイナルを観に行かせて頂きました

痺れたー!!
サポートメンバーさんも、本当にかっこ良かった〜!!炎炎ツインギターも、素敵だったなぁ。

クラシカルな曲や、壮大なバラード、激しい曲もあり音譜 RAMIさんの歌声と雰囲気に吸い込まれそうでした照れ


皆さん、有難うございました!


{D27C4C91-B52E-4C02-A29E-CE01F035E40E}


RAMIさんと

いつも優しくお話しして下さるんですけど、椎名いつも見惚れてます。

////真顔///真顔/////真顔////



会場で声を掛けて下さった方も、有難うございましたほっこり音譜


早くLIVEしたくて、ウズウズするよ〜

12月まで
あとちょっと、待っててね照れ

{EEF4C499-AA7B-44FB-B125-CCB177E722EE}

「ねがごと」PV撮影から、もうすぐで1年かな。懐かしシリーズほっこり虹


最後に、オススメのアイス
このシリーズ最高!

{AA07419D-A851-4A06-A466-6624F32CE6D4}


ではでは。みんな、
HAPPな良い肉の日にしてね星