CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba


【CherryHearts ライヴ・スケジュール】
1stアルバム発売記念ワンマンツアー
"CherryHearts Tour 2016"
7月2日(土) 東京・表参道GROUND (開場18:30/開演19:00)
8月19日(金) 愛知・名古屋ell.SIZE (開場18:30/開演19:00)
8月20日(土) 大阪・心斎橋Paradigm (開場18:30/開演19:00)
9月3日(土) 東京・表参道GROUND (開場18:30/開演19:00)

bayfm NEXT POWER ON! LIVE Vol. 25
"CherryHearts アルバム発売記念スペシャルライヴ"

7月3日(日) 東京・表参道GROUND (開場17:30/開演18:00)
スペシャルゲスト:CYNTIA

※チケットの詳細はチェリーハーツ・オフィシャル・ウェブサイトまで!

テーマ:


タワーレコード池袋店さんでの
アルバム発売イベント
ありがとうございました流れ星

{715B772A-99CA-4893-ADE8-F96DF26FA718}

今回は衣装で

{C2C1F07F-44E4-4DEB-8865-5CC9A45BE6F4}

登場だ~~おいでグラサンおいで

LIVE以外で着るの新鮮

そして緊張


今回のイベントも楽しかったです

毎度、毎度、

イベント
楽しいですっ笑い泣き拍手笑い泣き拍手

はじめましての方も多くて
クリビツ椎名~(´・Д・)」
ビックリ~

嬉しかったです

トーク会では、つい最近のレコーディングの話もチラッと。そしてチラッと報告もしちゃいました~ふへへへへ

楽しみにしててねグラサン

そしてワンマンライヴも
星期待しててね星



イベント終わりに、ビラ配りにも行きました ありがとうございましたっ♩♩ 


そして

{26662C87-E254-4690-AA69-27D2B96766E0}

ささみんとお肉

幸せな1日の〆でございましたニコ



今日は、祖母の法事があったので愛知に帰ってきたよ~

ちょうど去年の今頃かな~
LIVE前日に祖母の体調が急変して、急遽愛知へ帰って、私が東京に戻るギリギリで、大勢の人に看取られて息を引き取った祖母(*^_^*)


がんばってこーい
って言われてるみたいだったな


1年後、少しは良い報告が出来たかな~
来年は、もっと良い報告が出来るようにしなきゃキョロキョロキョロキョロ


そんな1日(*^_^*)

おばぁちゃんっ子だった私
おばぁちゃんと沢山2人で旅行も行ったし、色んな思い出ばかり
どんな時も笑顔でたくましかった祖母を見習って、ずっとキラキラしていたいラブラブ


なんのこっちゃ!笑


{662B4F8B-C362-413F-9B60-6718013D47F0}

写真のセンスがないなぁ…笑

山の上にあるお寺さんクローバー
のどかで最高だぁ~
良い天気で気持ち良かった~


親戚で美味しいご飯食べて

カラオケ行って

CherryHeartsの「ねがいごと」本人映像、見てきたおいでおねがい

{8C31E37E-D2A1-4597-9DCD-8E29A7625CA5}

ビューン

兄が歌ってたけど、よく分からない歌になってましたおねがいおいでおいで


みんなも歌ってねーん♩

結構歌うの難しい滝汗滝汗





そーーーして



CherryHeartsがパーソナリティとして4月~5月の期間限定でお送りしていた、「bayfm NEXT POWER RADIO~Feel the Hearts~」が、

今夜で

ラストのパーソナリティの放送となりましたえーんえーん

うぅ

聞いてねえーんルンルン



















CherryHearts 椎名りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み