第35回ハズセレ(ニューアサヒ箕輪店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

故郷に錦を飾る、熱気ムンムンのニューアサヒ箕輪店!

ハズセレ初配信でウキウキの狐が、第2回目の店内状況をレポート(゚∀゚)

 

HAZUSE公式ツイッターにも投稿しましたが、まどマギコーナーを筆頭に活気づいております。

あの出玉状況は、あくまでも店内の状況の一角に過ぎません。

 

出玉の春一番が吹き荒れている中、配信台はどうなっているのかチェックしていきましょう。

 

 

【414番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

 

【442番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【503番台:沖ドキ!】

 

【437番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

 

■ブースチョイス

【1台目@426番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

【2台目@485番台:パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】

 

【4台目@549番台:押忍!番長2】

 

【5台目@545番台:パチスロ モンキーターンII】

 

 

ブースチョイスの番長2が一気に巻き返してきてくれたのが嬉しいっすな!

超番長ボーナスという見せ場も最高でした♪

 

安定した挙動のまどマギ2やバジ絆はきっとお客様に気持が伝わっているはず!

 

今回が初のハズセレ配信となりますが、ニューアサヒ箕輪店のお客様はフレンドリーな方が多い感じで、凄く説明しやすいのも好印象♪

 

単発で終わることなく、次回に繋がっていくように輪を広げていきたいっすね。

結構話し込んだ人もいるので、顔を覚えてもらうのが目標かな(*´∀`*)

 

 

最終結果がどうなっていくのか見守れないのが心残りですが、そこはマスタ~がブログで最終報告を執筆するので、状況を思い返しながら読もうと思います。

 

 

長野いいとこ一度はおいで(゚∀゚)