第53回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

配信台のギアスが気になって気になって仕方がないコン吉が、本日第3回目のレポート更新を行いまっす!


あぁ^~ギアスうちたいんじゃ~!!
めちゃくちゃ挙動よくてウズウズしちゃうよ…。

人の打っている挙動を見てるだけで打ちたくなるなんて、やっぱギアスはいい機種!
2016年度No.1っしょ!


興奮しながらブログ執筆中ですが、皆さん気になっているでしょうし、配信台のスランプグラフを見ていきましょう。


【配信1番台:クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~】
クレア

【配信2番台:マイジャグラーIII】
ジャグ

【配信3番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2】
ギアス

【配信4番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆



そしてポルコさんが怪しいといっていたガルパンはこんな感じ。


ガルパン
洗車サービスと戦車をかけているのか?
もしそうだとしたら、丸ちゃんだいぶオチャメさんやで(・∀・)



からの店内別積みはこんな感じ!

別積み1
これはジャグラー入り口側♪

別積み2
こっちは絆の入口側♪



本日は朝イチからお客さんも多く、稼働があれば何でも出来るを体現!
活気があるって素晴らしいね(*´∀`*)

という訳で、アネスロの東京出店はよ!



この後の最終更新はポルコさんが魂込めて執筆します!
最終的にどうなったのかも見逃し厳禁っすよ(゚∀゚)