第49回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージにおります!? | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ



昨日、今日とアネックススロットステージにてフルーツ販売を行っておりました。

大盛況から16時には完売いたしました。(*´ω`*)

お買い上げいただいた皆様有り難うございました。




ということでいつもなら「向かいます!」のところが、今回は「おります!?」だったわけでございます。

お店にいたからこそ、この週末のアネスロがどんなに盛り上がっていたのかも知っております。

この後ブース設営などもう一度向かうわけですが、閉店の交換ラッシュを今一度確認してきたいと思います。

前回は5台中4台プラス!

皆様、【次の日チャレンジ】はもうご存知ですよね?

前回あのような結果に沈んでしまった、配信台サラ番の翌日グラフを入手いたしました!


撮影してくれた人によると変わってなかったのではないかとのお話でした。


さて第49回は8月第1回目の配信となります。

滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」
http://www.taiho-annex.jp/index.html

この週末も気合十分なアネスロさんで明日はどんな配信になるのか楽しみでございます。(*´∀`*)

明日はマスタ~さんとポルコが皆さんをお待ちしてますよ♪

来店予定の皆さん配信台も楽しそうですが、それ以外でも妄想ガチなな48手で、いろんなイマジネーションで楽しんでみてはいかがでしょう。

どうしても来れない方はHAZUSEチャンネルにて私達と一緒に応援&楽しみましょう♪


抽選は9時20分が締め切りです。
配信は9時30分よりスタート!

皆さんを『アネックススロットステージ』より、お待ちいたしております(^^♪