mute | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/




えー聞きたくないやいそんな話〜〜!!





みたいなお説教ばかり最近毎日されちゃうえーえーえー

頑張ってるんだけどな〜〜!!
だんまり決め込んじゃうのは良くないくせだけど
悔しくて言い負かされるのも嫌で






「…(数分間)…。」






「ごめんなさい(不服)」



みたいな_:(´ཀ`」 ∠):
自分の至らない所を言ってくれる人は
大事ね〜〜!!!




それを受け入れる強さももっと大事ね〜〜!!




こうして大人の階段を登っていくのね〜〜!!




わかってはいるけどもね〜〜!!!\( ˆoˆ )/






く、





悔しい〜〜!!!!!!!(泣)







な日々です本当に。
負けず嫌いなんです良くも悪くも!





何もかも全力じゃないと
嫌なんですね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん















他人への言葉遣いの乱れは
相手との関係の乱れですね ほんとに











大事にしたいものを間違えないようにしたいね








人生って本当に
何を選択していくか、ですね!








セレクトセレクト〜〜↑








{FECD706E-2405-4BE1-9CE5-15BA32EDBE3F}






ぽかぽか陽気な春ですねえ鳥鳥鳥





{EB1A935F-4117-46A0-8E5F-CD6CF161C16D}







\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




もうすぐ会えるから
少し待っててね。