CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とマリンスポーツが好き☺️


テーマ:



今日はとんでもなくあったかくて
懐かしい気持ちに攫われる気候でしたね(*´꒳`*)

会いたい人がいっぱいいるよ(´・ω・`)

会いたいなー(´・ω・`)。。。







{68FF1C5A-E8F2-4946-94B7-27C7822216F7}


最近ここの靴流行っておるね

リボンかわええ〜〜


でもこっちゃんがはくと
巨人化しちゃうからなかなか
はけないんだよなあ〜〜



とか言いつつ平気で10cmの
ヒールを履いちゃったりしてるんだけどね



....






{E2F8EE97-0C20-4DB8-8297-662318D0FF81}

{84BC4A38-6DBB-49FD-AE41-C87710E18986}


ほれ こんな感じで行ける日は2時間ずつ
パタパタしてます



効果が出るのかは神のみぞってヤツですね














言いたいことを素直に言えたら、という
そんな気持ちを噛み締めて生きてきたのに
成人しても尚言えないことの方が多くて
大人になるって難しいなあって(´・ω・`)


ちょっと風に吹かれたくらいで
揺らいじゃう意思の弱さとかね
まだまだ子供だなあって(´・ω・`)











ではでは。。。
寂しい気持ちを片手に
おやすみなさい(´・ω・`)。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み