会いたいなあ | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/




今日はとんでもなくあったかくて
懐かしい気持ちに攫われる気候でしたね(*´꒳`*)

会いたい人がいっぱいいるよ(´・ω・`)

会いたいなー(´・ω・`)。。。







{68FF1C5A-E8F2-4946-94B7-27C7822216F7}


最近ここの靴流行っておるね

リボンかわええ〜〜


でもこっちゃんがはくと
巨人化しちゃうからなかなか
はけないんだよなあ〜〜



とか言いつつ平気で10cmの
ヒールを履いちゃったりしてるんだけどね



....






{E2F8EE97-0C20-4DB8-8297-662318D0FF81}

{84BC4A38-6DBB-49FD-AE41-C87710E18986}


ほれ こんな感じで行ける日は2時間ずつ
パタパタしてます



効果が出るのかは神のみぞってヤツですね














言いたいことを素直に言えたら、という
そんな気持ちを噛み締めて生きてきたのに
成人しても尚言えないことの方が多くて
大人になるって難しいなあって(´・ω・`)


ちょっと風に吹かれたくらいで
揺らいじゃう意思の弱さとかね
まだまだ子供だなあって(´・ω・`)











ではでは。。。
寂しい気持ちを片手に
おやすみなさい(´・ω・`)。。。