柏ThumbUP! | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/




ありがとうございました!
珍しく対バンさんに女の子がほぼいないという!


前のインディーズ趣味バンドをやってた頃は
こんなのしょっちゅうだったけど、
ガールズ界隈に浸ってからは初めてだったので
新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ



{F1F31B07-3D04-44BD-B88C-405D93E0E24A}



対バンさんはこんな感じで、
実は高校の同級生がいたり、
(お互いニヤニヤしてて気持ち悪かった)
恩師が来たりと、不思議な空間すぎました!笑


ステージに上がれば恥ずかしいことなんて
何もなくなっちゃうのに
降りると急に素に戻っちゃうのは残念すぎるなあ~~


{4592603A-5CA0-4371-8958-BD737917E41E}





最近よくステージングを褒めてもらえるんだけど
それって実はベースの音色を褒められることや
フレージングを褒められるよりも嬉しくて、
(ベーシストとしての威厳皆無だけど)

このバンドに入って一番苦戦したのが
ステージングだったから、すごい嬉しい。


もっとたくさんの人の視線を奪えるように
素敵にステージを作りたいなあ!

いつも来てくれる人をも飽きさせないように
いっぱい学んでいっぱいできることを
常々増やしたいのだ!!!

たくさんライブ見てたくさん
いいものを盗んでいきたいなあ!


{BB8E95BA-D696-467D-B56E-2A5C0A786CF8}


ちょこっと中打でたよ( ´ ▽ ` )
(ライブ会場中での打ち上げ)

明日もチェリハDAYなので
ソフトドリンクだけど( ´ ▽ ` )ノ

まあ体調も悪いし早く寝て
明日に備えます!


その前にワンマンに向けて
練習します!!( ´ ▽ ` )ノ




女性のお客さんにリプで
激昂されて300回くらいリツイートしたくなる気持ちを抑えるのが大変な日向でした。




みんなゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ🎶