リハでしたー!! | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

{95FBDEA4-0121-49FA-82CC-EA21C9BA2700}


すっぴんなのでこれくらいの加工が必要でした(´。・ω・。`)てへてへ



だってリハやもーーーーーーん!!


笹宮はよく男顔と言われるのですよ。


そんなことはさておき今日からリハがなんと6時間!!


あーでもないこーでもないと討論したり
普段ふざけてるメンバーの真面目な顔のギャップは毎日一緒にいる笹宮でもなんかグッとくるものがありましたねヾ(・ε・`*)



疑問に思うことを疑問に思うままにできない
納得いくまで討論したい


そんな芯のあるメンバーが大好きです!!!



熱くなりますね。



この調子でワンマンまで駆け抜けます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


みんなが楽しみにしてくれている以上の楽しさをだせるように試行錯誤したいと思います!!!!




まりちゃん!りえ!ことぅー!!!!



がんばろうね!たのしもうね!!!!