大阪♡ | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba


大好きな大好きな大阪♡

{46A70D3A-68A9-47BE-8226-1D7EDEFDD87C:01}



やっぱ大阪だいすきやわ!!!


街も人も全部すきっ(`•ω•´)


大阪熱かったわぁっ!!!
小さい頃から遊びに来てて
自分が大阪でライブしてるなんてめっちゃ変な感じやけど!!!


でも幸せなことやなーって心底思います!!!


大阪だいすきすぎる♡


帰りはいつも寂しいような悲しいような

そんな気持ちに襲われますヽ(´・д・`)ノ

大阪のTeam Cherryもバンド好きなかたも
みんなみんなあったかくて
また大阪きてください、って言っていただいて


嬉しかったなぁ。


笹宮は実家帰ったら大阪遊びに行くし
メンバーより大阪行くことあるけど


またすぐにでもメンバーで大阪にライブしにいきたいね(`•ω•´)


いつもあたたかく迎えてくれてありがとう!!!!


自分が関西生まれで関西好きやから
多少ひいき目で見てるとこはあるけど!笑


やっぱり大好きな街、大阪です♡

また一緒に遊ぼうね(`•ω•´)


{5DBE6A91-CA71-4529-B24D-CD1C3F95F422:01}



帰る前にりえと金龍ラーメン半分こしましたぁっ(`•ω•´)


2日間ありがとうございました!!!