ホームページやスタジオのこちらのポップはご覧になられました??
{4F9F4328-87C4-42B2-83D1-10763B73C3D9}
そうなんです!
8月から新しいレッスンがスタートしますチュー

まず1つ目のご紹介。
アドバンスヨガ

こちらはベーシックヨガ2を継続して受講されてきた方に向けて、
更にステップアップしていくクラスになります。
サルヴァンガーサナ(肩立ちのポーズ)の練習と、
シルシャーサナ(頭立ちのポーズ)にもチャレンジしていきます。

わたくし事ですが、
シルシャーサナを継続して取り組むクラスをやる事が夢だったんですよね〜おねがい
シルシャーサナは840万あるヨガのアーサナで最も効果が高いアーサナの王様なんです!
(ちなみに2位はサルヴァンガーサナです)
なのでじっくりと取り組む価値のあるアーサナなんですが、
難易度が高いポーズな分、
体の準備も大変必要になってきます。
なのであまり一般のクラスではなかなかできないアーサナなんですよね。
アーサナというのは1ステップ、1ステップ、進んでいくものですので。
準備が整えばアーサナの方からやってきてくれるのです。

昨日、ベーシックヨガ2を受けられている方に発表しましたが、
「頭で立つなんて…」
と少々驚きな感じでしたが、
大丈夫です。
1ステップ、1ステップ、進んでいきますのでウインク


そしてそして、
ベーシックヨガ2
のクラスも増えます!!
隔週水曜日の10:30〜、
木曜日の19:00〜、
土曜日の11:15〜になります。
ベーシックヨガ1の内容に慣れてこられた方はぜひステップアップしてみてください。
あ、でも、
ベーシックヨガ1と骨盤調整ヨガのレッスンも受講いただいておいた方が良いかもですね。
骨盤調整ヨガはもひとつスパルタなんでニヤリ
ほんでベーシックヨガ2はそこからもひとつ難しくてスパルタですニヤリ
勇気のある方はぜひニヤリ
ベーシックヨガ2に進んでみたい…
という方はご相談くださいね!


長くなりましたので、
もうひとつのレッスンは次回に。