インド旅行記といいますか…
もうインドを出て、
ただいまトランジットでシンガポールにおりますとびだすうさぎ1
8時間もあるので空港内でゆるりと時間を過ごしてます。

思い起こせば、
行きもシンガポールでトランジットやったんですけどね、
そん時はドリンク1つ買うのも、
何て言ったらいいんやろか〜あんぐりうさぎ
とか、
USドル使えるんやろか〜あんぐりうさぎ
とか、
オロオロしながら、
けっきょくハードルのちょい低そうなコンビニでやっとドリンク1つ買うというチキンハートぶりやったんですけどね、
今日は何かわりとスムーズに買えました。
この1週間でちょっと度胸がついたかしら?
しかし英語ほんま勉強しなあかんわショックなうさぎ
オーケー、サンキューしか言ってないショックなうさぎ

そうそう、
シンガポール空港にバタフライガーデンてのがありまして、
蝶々がいっぱいいました。
{89C3D53D-CF4C-4D01-B15B-3D3B788E748C}

{0208C004-65C2-4CDA-942F-575B87C7C6AC}

あとお茶飲んでたら、
鳥が歩いて来ました。
どっから入ってきたんやろ。
それか空港で飼っているのか。
{E875D1DA-5987-4861-819C-F4A118696281}

なかなか面白いシンガポール空港。
広くてお店もいろいろあるから飽きないです。
ってリラックスしていた感覚器官が、
また忙しく働き出しましたショックなうさぎ
日常というのはそういうものですねショックなうさぎ

そんなこんなでもうすぐ日本に無事帰ります〜
さよなら、インド〜とびだすうさぎ2


インド旅行記《終》