5期2周年!! | ゆりあの気まぐれブログ

ゆりあの気まぐれブログ

星野ゆりあ(CoverGirls)
5期生 17歳 オレンジ
振り付け担当

よろ\( ¨̮ )/


やっほー!
ゆりあです!
久々のブログ(笑
なかなか書けてなくてごめんね!!


今日は5期2周年ってことで書こうかな!(Ü)


みんなのお祝いツイート本当に嬉しかった〜!!
ありがとうね!
成長してるとか、これからも応援してるとか、期待してるとかがゆりあにとって本当に1番嬉しい言葉なんだ!


だから、そういう言葉もらってやっぱり、嬉しかったし、ここまで続けられることができてよかったって改めて感じる!

今後10月ごろには5人体制にもなるし、より頑張ろうっても思ったしね!

ほんとうにみんなにはすっごく感謝してるよ♡

ここまでこれたのゆりあ自身だけじゃないもん!

逆にムリムリ笑


みんな、一人ひとりがゆりあのこと支えてくれて、何気ない一言だったりが結構ゆりあにとっても心の助けになってます!
それはメンバーも友達も家族も!!

こんな適当でよくわかんないゆりあを支えてくれてまじでありがとう!



上手く言えないんだけど、支えてくれてるからには、これからどんどんパフォーマンスも高めて行かないといけないし、

だから、ゆりあはパフォーマンスで日頃の感謝の気持ちだったり、もちろん成長した姿とかを魅せたいなって思うな!!




前もそんなような事書いた気がする?笑


でもね!
ゆりあ1つ思うことがあって!


やっぱり、ゆりあも卒業っていう決断する時がくるじゃん!きっと!

その時が来るまでは、今までやってきたことが後悔ないアイドル活動?をしたいなって思うの!

意味わかるかな?笑
(わかんない人はなんとなく感じて笑)



そう!だから、やらずに後悔するよりやって後悔したい2周年?にしたいなって!



簡単にいうとやりたい放題やる!!
って感じかな!(≧∇≦)




カバガこれからどうなってくのかわからないけど、ゆりあはゆりあなりにまっすぐ突き進んでいきます!



ばいびー!



21日のゆーちんさん、ねぎさんの卒業公演、最高の卒業公演にしよ!

嫌だけど〜!
しょうがない!!

気持ちよく卒業してほしいもんね!


21日もお待ちしてます\( ¨̮ )/



おやっすー!
ゆりみり💙
{0C75BB91-93E1-41A0-B120-8321C44503EB}