ゆりあの気まぐれブログ

星野ゆりあ(CoverGirls)
5期生 17歳 オレンジ
振り付け担当

よろ\( ¨̮ )/


テーマ:

ブログ遅くなってごめんね!
星野です!

{25FDB865-A086-4345-8F01-D278B050822A}

昨日、卒業公演ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
思った以上の人が来てくれて、たくさんの方の中で卒業できるのはとっても幸せだった!



袴着させてもらって!
{5EA7F22D-A4D9-4577-9FA3-4E918797B0F6}



ゆりあはピンク大好きだから、袴もピンク入れた!
でも、ちょっとは気にして担当カラーも微妙に入ってるの!実は!笑

3年間担当カラーにはお世話になってるのでね!笑

みーちゃんはthe和風な感じで、真逆なの\(^^)/


どーだったかな(^^♪
意外と好評みたいでよかったです!!


そして!昨日スペシャルゲスト来てくれたのです!!
なんと!!
{6E2A725E-111A-4E8A-B816-5FAE412CB1BE}
初恋たろーさんと!


{FCCCF6F7-5531-46C5-B803-CD54AAADDFAF}
カバガ卒業メンバーたまさんと!


{B985EF5B-5797-4A62-B486-253BB5F0D1FA}




{44937466-4CC8-4805-95D9-4B354C8DD7C4}

もう1人!
カバガ卒業メンバーのねぎさん!


3人も来てくださった!!😂😂😂
ありがとうございますー!
ステージみんな上がって、トークしてたけど、
安定に騒がしかった笑
ホント来てくれてありがとうございます!




ゆりあね、実は昨日1日、卒業公演でお祝いしてもらったのに全然実感わかなくって、!


申し訳ないんだけど、今その瞬間が楽しくって、
自然と普通に楽しんじゃった!



もちろん離れるのは寂しいし、なかなか会えないっていうのとか考えるとやっぱ寂しい!

そして、今じんわりと実感湧いております笑


ちょっとだけどね!w



でも、ほんとうに昨日はみーちゃん、ゆりあコールとアンコールとたっくさんありがとうね!!
今までにないくらいのコールが聞こえた!
とっても嬉しかった!!(*´ω`*)
アイドルって幸せだよね!って改めて思う!
よかた!アイドルで!カバガで!



みーちゃんとゆりあの卒業公演、正直どんな感じになるんだろうっていう緊張はしてた!





でも、予想通りだった笑

やっぱりゆりあはちゃんとしたことを言ってるつもりでも、なかなかゆりあが上手い言葉に表せなくて、どうしても伝わらないものがあると。!笑
だから、少しでも直す!そこは!


なかなか伝わりにくいことばかり言ってたと思うんだけど、ごめんねそれは!笑



これからがんばるよ、そこも!!




それと!もちろん!
何回も言わせてもらってるけど、ゆりあはアーティストっていう新しい夢に向かって1歩踏み出すー!最後まで勝手で申し訳ないんだけど、カバガのおかげで今までパフォーマンスが好きってことから、本気。にかわって、次の夢が見つかったので、カバガに感謝しつつ、応援してくれたみんなにも感謝して、メンバーも!関わってくださった関係者の方にもお世話になったし、みんなの支えで活動出来たので、これからも大切にしつつ、次に進みたいと思います!!

何よりいっちばん伝えたいことは!
カバガのおかげでみんなのおかげでゆりあがここまでこれました!
シスターズの時はほんとうにお世話になりました!これはアイドル人生のなかでとっても物凄く辛かったので、忘れたくても忘れられません笑

でも、カバガに昇格させてもらって結果に繋がったので、ほんとうにこういう経験もカバガじゃなかったらなかっただろうし、ここでゆりあは強くなれたので、貴重な経験をさせていただき、ほんとうにほんとうにありがとうございました!




また会える気がしてる!ゆりあは!









最後に言わせて〜





今までありがとーーーーーーーう!!
みんなのこと忘れなーい!!
最後の最後まで幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

{F18400A6-A1D0-45F3-A194-EC68C8E6753B}




プレゼント1個1個大切にするね💖
いっぱいいっぱいありがとう。!
メッセージカードとかお手紙も読んでる!

{9F4DDF66-3556-4FCC-80EF-77DF48AD2E7F}


ありがとうね!!


そして!
{8760E5C0-DCE0-4F06-843D-A274C8A89602}

{1F86F743-4837-4480-99A3-64EAF0496D3A}
メンバーもありがとう!!
最後までなんだかんだ優しいメンバー!!
ほんとだいすき、

今まで面倒くさくてごめんね!笑
そして今までありがとう!!
今日からさっそく新体制7人カバガになるね!


応援してる!ずっと!!
みんなもこれからもカバガの応援よろしくお願いします!!

{D6CEF543-FC86-4E6C-83FD-CAEBDDDD06F4}




ばいばい!!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。