2011年始 | 快適な平屋生活

快適な平屋生活

全国で唯一R-2000住宅の実績を持つ全棟C値0.2〔c㎡/床1㎡〕以下の実力工務店で施工
(2009年頃のお話です)
その中でもC値0.14〔c㎡/床1㎡〕という超高気密住宅で省エネ快適生活を実践中

2011年元旦、庭で初日の出に手を合わせて新年の始まりに感謝した。

超高気密 2×6 平屋
わが家を照らす初日2011Var.(2010Var.はプロフ画像)


その後、毎年恒例の初稽古(剣道)予定だったが、何だか急に行く気が失せた。
突然の予定変更で妻が心配したが、何となく家族でノンビリ過ごしたかった。
本当は腰の痛みや左手の痺れなど、寒さで持病もピークだった。
家族揃って朝食を食べて、地元の神社へ初詣に出掛けた。
御神籤の結果に納得がいかず、帰宅後に不貞寝した(笑)
昼食を食べて再び寝て~、夜は妻の実家(徒歩3分)で新年会。
見事なグダグダ正月となった。
たまにはイイかもね。


ペタしてね


↓参加しています (^∇^)
↓よかったら応援ポチ願います
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村