☆マルハン太田店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!

{3886B6E3-3692-4A42-9C05-AB34556C22AD}

昨日はマルハン太田店様にお邪魔してまいりました〜*\(^o^)/*

夕方開店は初めてだったのでなんか無駄に緊張ッッ!!

{E5F6F137-CAF1-4A2C-916C-16446D035B4A}

最近抽選がよすぎる件について😂✨


早めだったのでまどマギも確保できてイザッ実践🤘🏻‼️

今回は当たりが44Gと早かったのでいいスタートでした🤗✨

まぁ単発でプチボだったんだけど202Gでボーナス確定が来て、モードBかなと思ってたんだけどaだとしたら...

んー微妙なラインだ....w

と思いつつ

でも111Gボーナス確定だったのでモードBかな?って思いながらプチボ中に割と小役が引けて

残り2Gでチャンス目からの高確なしでマギカラーーーーシュGET‼️‼️‼️‼️✨
1セットで終わるもすぐにラッシュ引き戻し


その間も73Gでボーナス確定BIG*\(^o^)/*

特に小役も引けず高確もいかなかったんだけどさ😂😂😂


なんでここぞというときに欲しい小役が来ないんだ!!!!!(あるある←


でもラッシュ戻って久しぶりに!!!マーク登場
{FF5F4E9C-908F-46DD-B262-1058483FD82E}

さやかバトルはさすがに刺さらないかなと思ってたら案の定wwww


おそらく88Gの委員長バトルボーナスがおそらく小役あたりだったと思われます(笑)

この時点で814枚と走り出し好調🤗✨
そのままラッシュ抜けて←


63G強チェで花火柄🎇
{0748F4F7-FA67-44FD-B740-12F08BD2EEDD}


おかげで予告演出🤘🏻✨
{D3A1ADDF-ABB1-459E-92EB-D2B194BE0D08}


ここはサクッと消化🙄して、

93Gでまたもやボーナス!!!


(ラッシュ入らない〜wwww)


予告はよく来る〜wwwww

{9609B36E-3D92-40DA-AAAD-14D13C1F023F}

141Gボーナス確定!!🤗‼️✨

これもあっさり消化....wwww

最近どこで小役が来たのかメモを取ってなかったので

何が刺さったのか把握できてなくて申し訳ないです😭😭😭

そして30Gで突然のきゅうべえ演出wwww



何でこうなったwwwwww
{1995E3C4-A1AE-4BDA-8FC8-112A1DBF6391}

基本きゅうべえは熱いので期待は高まります😎👍🏻
33Gボーナス確定


プチボ😂😂😂😂


バケ神降りてきてる感←


そしてやっと200G代の円環から


243Gできゅうべえ赤まで行き
{5C273C90-CCF7-41C1-8663-EFFBFF007A8C}

肝心な『大当たりを確定を』を写真撮るの忘れてしまった😭😭😭

それだけ必死だったわけですよ←


244GでやっとボーナスBIGキタコレ😂‼️‼️‼️

そしてやっちまったぜまた←
{45478C4A-4C3D-4642-A833-B29949D99AB1}

とんでもない目押しミス(先日と一緒)が刺さっていたみたい(笑)で

ボーナス消化後ラッシュ突入wwwwww


盛大に恥ずかしいwwwwwww

1セット消化で←

82Gラッシュ引き戻して、はい!


ここで!!!今日一!!!!!
時間遡行フリーズ

{3186A2C4-CE26-4650-BC71-131819BFD28A}


となりのお兄さんとめっちゃ盛り上がったwwwww



別に何も引いてないのに、久しぶりのショートフリーズに



え、アルティメット???
{E665A809-F929-4DD4-85CF-9AECC52DE5BC}


んなわけないwwwwwww


確かショートフリーズは上乗せ100G  200G   300Gとあって
最低100Gをまんまと引く引きの弱さ🙏🏻💓

{CBEA11DC-05B8-4B9F-A009-EDDED890055B}


めっちゃテンション上がってたんだけど


ここにボーナスが絡まない!!!!!😭😭😭


さっきまでボーナスしか引けなかったのに、ここぞというときにひk(ry

ショートフリーズの上乗せもあっという間に消化して←


243G〜通常で円環中

スイカでマジチャレ突入し、なんと?!


1発目で1確!!!!
{573D6BF4-85CC-439A-A9FD-CFA0EFE738B7}

この1確気持ちよすぎる〜*\(^o^)/*


そしてこのボーナスを最後にタイムオーバー🙏🏻‼️


272GでボーナスだったからもしかしたらモードAにおちてたかもしれないので

まぁ、、、天国はないだろうけど?!


一応100Gまでは回すよね😤←


ということで119Gで本日の実戦終了〜!!!

{26F02B4E-B57D-4093-B0D9-AC3E5A4BF7D5}


投資がそんなにかさまなかったのでなかなかの出玉で終わることができました🤗💓💓💓



今日はとなりのお兄さんと乗り打ちのような感じで実戦したのでとても楽しかった!!!wwww



みなさん、いつでも吉沢の隣

空いてますよ←



{E7960F52-8D28-41BF-B092-8AD6E0EDCFE3}

ちなみに今回一度も引けなかったワルプルを


引いたお兄さんの画面をパシャり(笑)




今回の結果発表〜‼️‼️‼️‼️


投資8K
回収15K
プラス7K


快勝〜〜〜💕💕💕💕



マルハン太田店様ありがとうございました🤗‼️


本日は10:00〜16:00までマルハン大間々店様にて


実戦となっておりますッッ🙇🏼💓


朝一抽選からいますのでみなさまのご来店お待ちしております🤘🏻💓



明日はマルハン天川大島店様で最後ッッ💪🏻‼️後半も頑張りたいと思います🙆🏼✨