スーパーラッキー800店様!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


ななみんだお!
{892F363A-C6F3-4BE9-9544-2CF28D072B5A}

昨日大阪に前入りして

今日は兵庫県のスーパーラッキー800店様にお邪魔してきました~お願いキラキラ



朝から引いた整理券はラッキー7星
{D69E1AAC-E704-46B3-8074-2D9BDAB2D6A5}

7がでると気持ち的に上がるよね!!七海だけにね!!



店内入るといたるところにポスターがっラブラブラブ

{12AE3B73-C96C-4AF9-90DF-375BBA94F0E3}


ありがとうございますっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


さて実戦した台はジャグラーシリーズグラサンキラキラ

朝イチだったのでカニ歩きしながら選んだ台は

HAPPYジャグラールンルンルンルン


ジャグラーはメダル持ちいいから打ちやすいよね照れラブラブ


221Gでやっとペカりました~お願いキラキラ
{EE2F720C-D489-4B28-BA9C-61D93074DE92}


レバーオンする前にお祈り、、、



お願いします。

初当たりバケだけは勘弁してください。



{957C7CA7-F817-4945-B51A-40242A14365C}


ダ、ダメだ~ゲロー!!!!!!!!


これは経験上あまりいい流れではないぞ、、、と思いつつ

案の定この後バケ神から逃れられなくなるガーン

{46F00F3E-7883-43D9-8A43-CC0E3FAA6596}




6連バケでしたよっ(ボソッ

前半戦はバケに悩まされる結果に、、、、


バケ先行スタート、、、BIGさえきてくれれば、、、


もう怖くない!!後半BIGが付いてくることを祈りました笑い泣き!!!!


出ながら飲まれるこの恐怖っっ滝汗!


そして後半18Gでまたもやバケ、、


そしてとうとう下皿も寂しくなり7連バケが終わり


これはハマるなって感じで185Gあたりで追加投資...えーんガーン




どこまでいくんだい??HAPPYジャグラー.....


いいさ、ここまでバケ先行なんだ。

爆発わんちゃんあるんでしょう??


{A1AB1470-0E65-4C0C-B1A7-6A4C3BBDF670}


ってきたあああああああ!!!!!アセアセ


バケと思って揃えたからびっくりしちゃった(笑)


BIGからの
13Gバケ
2G バケ
9G バケ



最後の振り絞りが
289G BIGキラキラ
5G BIGキラキラ

ここでやっとBGM変わった~;_;ラブラブ

初のBIG2連!!!!笑


ここから気持ちは右肩上がりになったんだけど

光らない、、、、

ぺからない、、、、

ハマっていく、、、




477G 、、、、









\バケ/




14回ボーナス中11回バケ


下皿モミモミになるも、、、、
{CADF8CE7-BD53-439D-B450-DF661EA1DC7D}



減っていく出玉たち。

{A5AC436D-794B-4900-9023-31619AAB959E}


最後はスズメの涙くらいなっちゃいました(/ _ ;)



途中移動しようかと悩んだんだけど、


どうしても座ってた台の挙動が高設定をほのめかす挙動だったので信じて打つことに!!(笑)


しかしタイムオーバーえーんアセアセ


最後のバケ終わり67Gでヤメゲッソリ



その後どうなったのかとても気になりますニコ



爆発してくれてたらいいなぁ~っ。




投資16k
回収2.4k
マイナス13.6Kでした笑い泣きキラキラ


いや~久しぶりのジャグラーだったけど、面白かったなぁラブ

スーパーラッキー800店様ありがとうございましたラブ!!

パチンココーナーも賑わっていたのだけど


さすがMAX。久しぶりに打ちたくなる出玉でしたラブラブラブラブ

{9BD535A8-03E1-4BAB-B115-0D6BA36D6A12}



久しぶりにパチンコもやろうかなっ照れハート





さて!!今から東京へ帰りま~すっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°