ソロライブの侵略ノススメ☆替え歌作ってみた | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
侵略ノススメ☆七海替え歌verを作ってみました\(^o^)/

もちろんソロでしか歌わない前提で作ってるからねっ


☆4月19日(金)☆

「えびすまつり」

会場:ライブゲート(恵比寿)

時間:OPEN 17:30  START18:0(予定)

料金

一般:予約3,000円、当日3,500円

学生:予約2000円、当日2,500円女性:無料

【出演者】Splash!、山田みずき、18、平成琴姫、八鍬宏美、WinningGirls、 COVERGIRLS SISTERS、吉沢七海(ハニースパイス)、ゆすたん、Smile Pocket 、店ガール9:50、咲岡里奈




衣装も少しこだわる予定なので楽しみにしててくださいっ
キラキラキラキラキラキラ


予約はsakai@geo-tokyo.jpに吉沢七海でお待ちしています
キャハハ


フライヤーも特典も早めに色々決めないとなっ
ハート



ではでは

侵略ノススメ☆七海替え歌verです


サビ)
1 2 3 4 5 6 なーなみん!!


Aメロ)
ウキウキ ステージの上
駆け出す ハニースパイス
みんなで集まって 踊りましょ 踊りましょ

ホラホラ そこの君 
ハニスパ 推してよね??
知らないもん だなんて 言わせない 言わせない



Bメロ)
本当はもっと 七海だけを 推してほしい あなたに

あの子がいいな この子もいいな
なんだと?! くやしい!!
絶対に 振り向かすー!!!!

(う~さんはい!)

吉沢七海 吉沢七海 
ハニスパでは くびれとツインテールが担当です!!

吉沢七海 吉沢七海
合法ロリも好きですか??
それなら七海を推しましょう!!

ツインテ 合法ロリ と くびれの
吉沢七海 覚えてね?


Aメロ)最高な この場所で
踊りだす ななみ姫
みんなで集まって 騒ぎましょ 騒ぎましょ

ドキドキ 気にしてる 始まりの5分前
最前来ないなんて イカんでしょ イカんでしょ




Bメロ)
本音はいつも 不安なんだよ 一人だもん 寂しい
だけどみんなが 湧いてくれたら 吉沢七海は 全力で騒ぎますー!!!



吉沢七海 吉沢七海 
ハニスパでは くびれとツインテールが担当です!!吉沢七海 吉沢七海
合法ロリも好きですか??
それなら七海を推しましょう!!

ツインテ 合法ロリ と くびれの
吉沢七海 覚えてね?



Cメロ)今の会場は あと少し声足りない
だから 今日だけはちょっと 声張って 胸張って 手を上げて ななみんコールー!!


ななみん×15



セリフうんちゃら(毎回違う)



(う~さんはい!)

吉沢七海 吉沢七海 
ハニスパでは くびれとツインテールが担当です!!

吉沢七海 吉沢七海
合法ロリも好きですか??
それなら七海を推しましょう!!

ツインテ 合法ロリ と くびれの
吉沢七海 吉沢七海 吉沢七海 愛してネ♡