皆さんはコーヒー好きですか?





私は大好きです


冬はブラックが多いけど
夏はカフェラテとかも好きだったり!





てことで。



{C89B0279-0B9D-4B8B-8708-D73A8B4A20DB}


コーヒー豆のキャラクター?


ビーン太くん\( ˆoˆ )/





コーヒーで日本を幸せにする!

らしいよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝




豆として使われて
飲まれないようにね!!←






昨日はイオンモール福岡で
ももち浜ストアプラス
のロケでしたっ!



{EF9FD94F-0C8A-4764-81EB-181F5CB0CBEE}


「焼きたてパンとカフェオレと。
      ゆっくりしようよ、朝だって。」














それな。本当に。



いーーーつもバタバタしてる。

余裕ない朝を向かえてるww




今日なんて12時に起きた←









てことは置いといてー。笑



そんな忙しい朝を向かえてる
皆様にオススメの商品!



{CEBA583C-D2E4-40ED-8E75-828C1289B0BE}


Blendy stick カフェオレ




こちらの催し物を覗いてきました♪







放送は
5月19日(木) 10:55~ 
となっておりますので!



見てちょっっっ\( ˙▿︎˙ )/













さて!

今日の浜松オート



GⅠゴールデンレース 優勝戦







さくっと決まっちゃった( Ꙭ)


地元浜松 鈴木 圭一郎 選手






試走1番時計からの
4枠からの見事なスタート



頭に出てしまえば後は
スピードに乗って逃げるだけ~!




素晴らしい走りでした\( ˆoˆ )/

GⅠは2回目の優勝




次はどのタイトルを獲得
するのかな!!?


優勝おめでとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖












明日は雨予報…




むむむ。



明日はおやすみなんだけど…

カフェでゆっくりする日に
しようかな( ˙꒳​˙  )





最近本読めてなかったし






久々のんびーりした休日を
過ごそう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)









宇多田ヒカルさんの

「夏の通り雨」

しっとり好きな感じやな~♡






イヤホンを付けて
綺麗な声を聴くのが好き。



実は初めて買ったCDが
宇多田ヒカルさんでした








聴きながらおやすみ~*ˊᵕˋ)੭







good night.