腹ペコAKI虫。。。

頭の中は食べ物ののことでいっぱい♡←

福岡でタレント活動中∩^ω^∩
★飯塚オート 勝利の女神
★城島健司のJ的な釣りテレビ アシスタント
★土曜の夜は!おとななテレビ


など!

日々精進‼︎よろしくお願いしまーす^o^♡

NEW !
テーマ:


食欲のAKI。

気付けばTwitterでつぶやくことは
食べ物のことばかり…




だって。



食べるの好きなんだもーん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


人間我慢はいくない‼︎

うん、いくない⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾










さて、今日は急遽おやすみに
なったので~


カフェでのーーんびり♡♪




そんでもって、


{7057BF53-1980-452F-AA63-79BBBB0082ED:01}



ある方に誕生日の
メッセージカード‼︎

書いております^o^




ちょーっと過ぎちゃったけど
喜んでもらえるといいなぁ♡

書き終えたら郵送するのだ‼︎






待ってて‼︎父上(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

誕生日メール送ってないから
いじけてるかもだけど…

ずぼらな娘に育って
申し訳ない(   •˓◞•̀   )てへ







さて、

ちょっぴり休憩している
わけですが‼︎


只今、

浜松オート

開催ですよーーーーん୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭



本日、準決勝戦‼︎



   →PC版

   →スマホ版









∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



ここからは‼︎

皆さんにお約束していた
コメントお返しTIMEです♡




中ちゃん@GUREMANIA

めっちゃ楽しかったです^o^‼︎
応援のお言葉…♡
頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭






SATOさん

あれ?求めてますか?笑
ちょっと修行してきます‼︎w

ですねー(´Д` )
私も1回台風で行けなかったことが
ありましたよー!






へそっぴーさん

あきどす髪長い時の方が
幼かったと言われてました…
あれ?セクシーポーズ
需要あるかしら(・∀・)?笑

姉とは8歳離れてますよー^o^‼︎






ぎゅうちゃんさん

いえいえ~‼︎
いつも、Twitterでのお返事
ありがとうございます♡

唐揚げ…
それはもう許しますよ\(^o^)/笑

まぢですか⁉︎
私のでいいのですか⁇w
需要があったなんて…(°_°)笑
けど、やっぱり笑顔担当で♡

ぎゅうちゃんさんも気候の
変化で体調崩されないよーに‼︎
お仕事頑張って下さいね^o^







萬田銀次郎さん

そーなんですよー‼︎
もぉ、いちオートレースファン
として楽しみにしています♡
もちろん、お仕事もしっかり
頑張りますよーん*\(^o^)/*

AKIスマイルでやりきります^o^♪







ぐにゃさん

ええぇー!!
私は海外出張の方がだいぶ
羨ましいですよー(°v°)

とりあえず、セクシーを探しに
出た方がいいかもしれないです‼︎笑







ミッキさん

こんにちは~^o^
本当、今年の夏はあっというま
というかいつも天気悪かった
ですねー(´Д` )
ミッキさんも体調には十分
気を付けて下さいね(*^^*)‼︎







ソルトさん

セクシーポーズと認めて
頂けるのですね*\(^o^)/*わーい
もうちょっと頑張ります!笑

寒いのはやだけど冬の磯釣りは
好きなのです…矛盾。笑
防波堤から青もの♡たまりません^o^







めたぼちゃん

うん。夏苦手なの知ってます!
よく分かります←笑
けど、水に入ったら気持ちく
ないですか~^o^♪⁇

春、秋と1番動きやすい
季節ですもんね♡

来年はセクシーショット…
まだ厳しいかもしれません。笑






ガムさん

やっぱり地元SGは地元の選手に
取ってもらいたいですね~(*^^*)

そうなのです!来年度のグレード
スケジュール出ましたもんね♡
楽しみですなぁ~*\(^o^)/*







つちかにぞうさん

いや、あの、めっちゃ
嬉しいです(*´ー`*)♡
褒められるとおどおどします…笑
ありがとうございます^o^♪







Goさん

おぉ!
AKIないですか!?
ふふ…嬉しいです(⁍᷄౪⁍᷅๑)♡にや







ぷーさん

本当‼︎はやいはやいです(・∀・)わお
BBQ!最後の悪あがき!
楽しかったですよーん(*^^*)
おや!本当ですかー*\(^o^)/*?
来れた時は是非またお話し
しましょうねー








みやちゃん74さん

釣りにオートに素敵な
仕事を頂いています(*^^*)

SG応援に来られるのですね~*\(^o^)/*
一緒に盛り上げていきましょー‼︎
AKIも頑張ります♡







しゅんくんさん

いつも見てもらえてるんですね♡
ありがとうございます(*^^*)
質問ですが、
彼氏はいませんよ‼︎仕事が恋人の
勢いですかね\(^o^)/
んー好きなタイプ…
よく喋る人?面白い人がいいですね^ ^
見た目は笑顔が素敵な人‼︎
この基準は自分でもよく
分かりません(・∀・)
笑っていただかないと…笑
こんな感じですかね^o^







つりキチさん

どーも!AKI兵衛です\(^o^)/
この呼び方をするのは
小林さんか猪熊さんぐらい
な気がします(・∀・)笑
かっこ良かったですか‼︎?
ありがとうございます!笑







ちゃんさん

れれ?メンチ切ったつもりでは…笑
私の得意はセクシーポーズではなく
変顔の方です\(^o^)/
表情筋はだいぶ鍛えてられて
いるので♡笑
色んな表情をお見せします٩(ˊᗜˋ*)و







このみんさん

コメントありがとうございます♡
このみんさんのブログも
お邪魔させてもらいますね^o^♪







クマさん

こんにちわ~(*^^*)
AKIのセクシーな姿…
思いつかないクマさんは
正常だと思います(・∀・)笑
このままAKIスマイルで
突っ走ります⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
あら!お誕生日だ‼︎
まだ早いと思うけど、
誕生日おめでとうございます(*^^*)♡
ずっと言って下さってるから
楽しみにしてます(⁍᷄౪⁍᷅๑)てへ







エムジェイさん

いやー
まだまだセクシー部門は
お勉強なうですな(・∀・)笑

夏、
終わっちゃいましたー(´Д` )
冬は辛いです…泣
けど、だから春が近づいて素敵‼︎
と言い聞かせて頑張ります‼︎

ほーい٩(ˊᗜˋ*)و
AKIの元気な姿をみてもらえるよう
頑張りますねー♡
エムジェイさんもお仕事
無理されないよーに‼︎

久々レース場でお会い出来る予感⁉︎
お待ちしておりまーす^o^♪








沢山のコメント
ありがとうございます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)



メッセージで送って下さる方

いいねされる方も


本当に本当に感謝です♡





また時間がある時に
コメントお返しTIME
やっちゃいますね~^o^♪


今回のように質問もあったら
書いて下さい\(^o^)/


答えれるものにはちゃんと
答えますので⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾YES!!






ではでは‼︎


see you.








どろん




AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード