今日はおやすみ~




贅沢に?

お昼から半身浴してます(°´ ˘ `°)









まだ一歩も外に出てません。

寒さが怖くて( ´⚰︎` )



どーも。AKIです







今日はね今季1番の寒さ
らしいからね。

外に出なくていいの←




それに、浜松オートは
優勝戦ですし



最近、じっくり他場の優勝戦を
見れてないからライブで観るの




楽しみでありやす( •̀∀︎•́ )











てかね、
ごろごろしながら写真を
見返してたら…






{CD3F5CAE-3AA8-4E0B-8BB3-93313618FA35:01}


こんな写真出てきた( ゚∀゚︎)

ちなみにAKIですww




まっすぅと耶馬渓行った時に
洞窟で撮ってもらったやつ!






めっちゃ神々しいね








他にも
韓国にロケ行った時に撮ったやつ。



{11B84778-A6C0-4937-97BA-985CFE42E926:01}


お人形の腕の曲がり方が
どーしても気になって激写。


顔がクール過ぎて辛い←











そして、
最近の写真で言ったら…






{A289CA80-2993-42E8-8E52-CD8B897AE7C9:01}


私の変顔がだいぶ酷い。



しかし、まだ序の口←










見てると出してない写真が
沢山あるーー(っ`∀︎´*)


せっかく撮ったんだから
また機会があったらUPします













そうそう

ご存知の方もいると思いますが




{2208F866-D0FE-48D6-B7D5-14FA40A2F24F:01}



オートレーサーの
森 且行 選手
Instagramを始められました





これはフォローするしかない

インスタしてない人は
登録するしかない




てことで、
是非フォローしてみて下さい










さーーて。

まだまだのんびりするぞっ\( ˆoˆ )/





星オートレース関連星












ハートFollow meハート








どろん