昨日は飯塚オート

千鳥屋本家杯
    サマーナイトフェスティバル 
                                    2日目



AKIは14時の開門から
おりましたー( ^ω^ )♪




{94DEA5FB-1BBC-4FA9-BAA8-7A126DE11E7B:01}



飯塚オート オリジナル
千鳥饅頭\(^o^)/



開門時に先着で配られる
千鳥饅頭‼︎



AKIもしれっともらい…


そっこー食った♡笑

めっちゃうまー♡





8月も終わりに近づき
浴衣姿も見納め~

的な雰囲気~


てことで、ナイター開催も
残りわずか…


これは、楽しまない訳には
いかないわけです^o^ひゃはー‼︎




しかし、浴衣を着ると
何故か雨率高い気がする…


けど昨日は、
心配していた雨もなんとか
持ち堪えた感じ‼︎






さて。

昨日も女神として色々お仕事
したわけですが‼︎



女神の業務の一つ


ロッカー取材\(^o^)/

昨日も行いました~




そして、同時にプチコーナー♡

勝手に特集‼︎vol.2 桝崎 陽介選手




じゃーーん( ^ω^ )♪



{0E882C23-4258-4B9B-9438-DF28ACFB4CFE:01}





{07A518B1-38A4-4BBC-A0E0-9D6887D00F6D:01}



黒とゴールドを基調にした
ヘルメット(*^^*)



なんでも、

「ブラック × ゴールド」

は桝崎選手のカラーとのこと‼︎



競争車のデザインも
ヘルメットと同じものを
頼んでいるところということで‼︎


これからは

「ブラック × ゴールド」

と言えば桝崎選手
と覚えておいて下さい(*´∀`*)‼︎





そんな、桝崎選手♡

本日1着どり~\(^o^)/



とーっても真面目な印象の
桝崎選手‼︎

だけど、話してみると
とっても気さく~( ^ω^ )♪



明日からのレースも注目です‼︎







そして、もう一つの業務

ラウンドガール\(^o^)/






今回のラウンドガールは…



{05E9A837-D66E-45DF-B6E4-F4115DEB7981:01}


山陽所属 32期 小栗 勝太選手


凄く目力が強くキリッと
されている印象( •̀∀•́ )✧


カメラも小栗選手の目力に
ピントばっちり‼︎




そして、面白いくらいに
ぼやける私(∀)www




次は選手の目力に負けないように
頑張りたいと思います←笑






さて、12R 。

皆さんも驚かれたと思います‼︎

そう。1年ぶりの登場…


鳥の大群( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


去年のことを思い出して
かなり動揺しましたが‼︎


今回選手の行動が功をそうし
見事鳥さんを誘導に成功




無事12Rを行うことが
出来ました


あの選手の一致団結感‼︎

いいっすね~(๑¯◡¯๑)♡もえ






またしても、予想は外しましてが…


オートレースはやっぱ本場で
見るの最高*\(^o^)/*




スピード‼︎

エンジン音‼︎

オート特有の香り‼︎




直接見に来ないと分からない
楽しみが沢山あります♡





さて、そんなオートレース‼︎

まもなく本日のレースも終了



残り2日の戦いになります( ^ω^ )♪

勝利の女神は最終日の夕方から
参上しまーーす\( ˙▽˙ )/




今のところ雨なそうな…☔️


むむむ。

晴れ女Power発揮できるのか⁉︎




ぜひ、本場でお会いしましょ~





ではでは、

本日も最終レースまでお楽しみ
下さいませーー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎














see you.





どろん