はい。



{9DEF9E3D-1C30-44D8-8D1B-74D9CC1DF704:01}



どーも。夜中に失礼‼︎


AKIどす。





最近ね、

おにゅーのニット帽買ったんよ‼︎



私の大好きなニット帽‼︎

安くてね~

可愛くてね~

薄いから夏でもいけるの~





て、思って写真撮ったん。










写ってないやん←





基本自撮り苦手です。


そして、カメラを向けると
変顔しかしないと言われます。






んー…

そんなとこも愛して?←え。










はいっっ‼︎


そんなことは置いといて‼︎

明日から飯塚オートレース
本場開催\(^o^)/



な、わけですが。




皆様♡

待ちに待ったあの選手が
帰ってきます\( ˆ ˆ )/




そう。

飯塚25期 有吉 辰也選手です




はぁ~

やっぱ嬉しいですね~うふふ





実は前節、

練習走行のためにロッカーに
いらっしゃった有吉選手‼︎


少しお話しさせてもらったのですが、

元気にされていたのでひと安心(*´˘`*)






今節から復帰ということで、

初日は3Rに出走される予定∩^ω^∩





結果も大事かもですが。



とりあえず‼︎

有吉選手がレースに出ている
姿を早くみーたーいー‼︎



です⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎うきゃー







さてさて、

そんな今節はですね


13日、14日

飯塚オートにおります、私♡



13日は開門から‼︎

CS出て、イベントして、ラウンドして‼︎


14日はお昼から‼︎

CS出て、ラウンドして、
優勝選手インタビュー‼︎





雨降っちゃうと

ラウンドと優勝選手インタビュー
なくなっちゃうから…



雨が降らないことを祈ってて
くださーーーーーい( -`ω-)むむ






そんと‼︎

明日から伊勢崎オートも開催

しかも、今年初のナイター\(^o^)/


お見逃しなくぅ~








よし。

4月ももう少しで折り返し‼︎

ばたばたばたばた。



頑張るんだからー♡




みなさんも新生活スタート
一緒に頑張りまひょっ⊂( ˆoˆ )⊃

















サンブンノイチて映画
オススメですばい。






おやすみ~(   ³ω³   )




どろん